またまたスネピ写真

いろんな方がいろんなところで撮ってくださってたので、ここでも少し載せたいと思います。
なんか私・・・こうやって見てたら自分のバンド大好きやな(笑)
b0013897_858614.jpg
酔天使ブルさんという方が撮ってくださいました。
BARNライブを後ろから。
b0013897_8585125.jpg
ステージ横から。
b0013897_8593194.jpg
イクちゃん。おしゃれグラサンつけてます。
b0013897_8551426.jpg
続いてThe O-E。ステージに向かって左から撮影。
b0013897_90922.jpg
キンさん熱唱。
・・・って、そんなシャウトするとこあったっけ?
b0013897_904718.jpg
信が撮ってくれたものも載せてみました。
なかなかいいアングルでないの?
b0013897_8514169.jpg
もう一枚、信んとこからいただき♪
てかこんなことしてたの全然覚えてへん・・・
私もキンチョーしとったんやなぁ。

by tachigokequeen03 | 2004-11-18 14:38 | MOTORCYCLE