ファミレスミーに乱入!

11月19日、今日はナイトランないんかなー・・・と思ってたら、ヨウちゃんから「遊ぼー」とお誘いが。
どっかに走りに行くのかと思ったら、何人か集まってゴハンを食べてるらしいからそこに混ざろうということに。
で、こじろーくんちの近くにあるファミレスに行ってきました。
b0013897_820269.jpg
イクちゃんとオノちん。
オノちんは密かに出席率がかなり高いらしいです。
b0013897_8203880.jpg
イクちゃんと花ちゃん。
花ちゃんはパーマをあててオトナっぽくなってました。
b0013897_8204445.jpg
こじ。このへんからフラッシュたくのやめたので、
背景がちと黄色いです。
b0013897_8205077.jpg
ヒロにぃにかぶりつくこじ。
ヒロにぃは今週末ナイトミー企画したりツーに参加したりと大忙しです。
b0013897_8205666.jpg
花ちゃんとまひろ。
二人今日は車での参加です。
b0013897_821236.jpg
誠二くん。
最近だんだんヨゴレキャラになってきてるような・・・(笑)
b0013897_821778.jpg
こじがウインカーのケーブル?を持ってきておもむろにバラしだしました。
オノちんとマジメに配線について語ってました。ついてけない・・・
b0013897_8211279.jpg
談笑中。
b0013897_8212669.jpg
花ちゃんのメガネをかけるこじ。
おじいちゃんみたい(笑)
b0013897_8213323.jpg
ちょっと遅れてきたちょみちゃん、たけや、ヨウちゃん。
たけやは翌日の夜にライブするそうな。がんばってね!
b0013897_8213890.jpg
髪の毛がえらいことになってるたけや。
拡大すると・・・
b0013897_8214455.jpg
こえー!!(笑)

しばらくまったりしてから、2時ごろに解散して帰ってきました。
みんなおつかり!

ちなみに11月20日(土)、コーリン近く(新御堂を挟んで向かい側)のサイゼリヤにて、ヒロにぃ企画のナイトミーがあります。
時間は21時から。みんなで行きませう☆

by tachigokequeen03 | 2004-11-20 08:21 | MOTORCYCLE