MOD武庫川BBQツーリング!その②

土砂崩れでどうにも進めない。
さてどうする・・・ということで、みんなで協力しあってUターンすることに。
b0013897_8543195.jpg
わっせ、わっせ。
b0013897_8543977.jpg
何度も切り返して、坂の一番上まで戻ります。
b0013897_8544841.jpg
切り返しをせずにそのままバックするバイクも。
b0013897_8545917.jpg
サミーのハーレーはデカイし食材も積んでかなり重そう・・・
ってことで、男性陣総出で救出。

私のもみんなに手伝ってもらいました。ありがとうございました!
その後はぐる~っと周り道をし、R176から行くことに。
まっすぐな広い道に出たときは、ホントにホッとしました(笑)
で、途中のJR道場駅のロータリーでトイレ休憩&飲み物の買出しをしました。
b0013897_85567.jpg
20台近くのバイクが小さな駅を占領。

その後5分ほど走り、ようやく目的地の武庫川河川敷に到着。
この頃にはお昼の1時を回っていて空腹もピーク。
さっそく荷物を降ろしてBBQの準備に取りかかります。
b0013897_8551337.jpg
着いたとこはこんな感じ。紅葉がキレイでした。
b0013897_8553521.jpg
道から河川敷に降りる坂道にきちんと並べて停めます。

てなわけで、ようやくBBQの始まりです!
b0013897_8564638.jpg
焼くべし!焼くべし!
b0013897_8565192.jpg
たけやとあっちゃん。
b0013897_857111.jpg
今回初対面のラフライダー。と、ジャン。
二人はすっかり意気投合したようです。
b0013897_8572516.jpg
私も撮ってもらいました。
ケンジにぃ、ジャン、ラフライダーと一緒に。
b0013897_8573296.jpg
seijiくん、あっちゃん、たけや、ラフライダー。
あっちゃんの背後から魔の手が!
b0013897_8574028.jpg
花ちゃんがチーかまを一生懸命むいてたのを激写(笑)
b0013897_857515.jpg
としさん、いなさん、キョウコさん。
いなさんは東京から、キョウコさんは横浜から来られたそうです。
b0013897_8594438.jpg
今回もマサ@エロ料理人が腕をふるってくれました。んまかった!
右はサミー。
b0013897_8595245.jpg
花ちゃん、るろけんさん、マサ。
b0013897_90493.jpg
ケンジにぃとヒロにぃ。
ヒロにぃはこの週末遊びっぱなしです(笑)
b0013897_911060.jpg
CANDYさんご夫妻。
b0013897_912333.jpg
さやかさんとミヨさん。
右下から何か物体が・・・(笑)
b0013897_913237.jpg
アオモリさんとヨシロウさん。


肉や野菜に舌鼓を打ちながら、のんびりすごしました。
さらにその③へ続きます。

by tachigokequeen03 | 2004-11-21 18:56 | MOTORCYCLE