MOD武庫川BBQツーリング!その①

11月21日(日)、MOD GARAGE主催のBBQツーリングに行ってきました!
朝10時にコーリン集合。
フロライのジャンとオノちんを誘ったんですが、オノちんはこの日大型二輪免許の卒検だったため、参加できず。
そういや受かったんかなぁ・・・
b0013897_755812.jpg
あっちゃん久しぶり!
b0013897_76682.jpg
マフラーが変わってました。アルミだったかな?

待ち合わせ時間を少し過ぎて、たけやも登場。
バイクの調子が悪く入院することになったため、弟くんの友達のを借りてきたそうです。
そのバイクとは・・・
b0013897_12265357.jpg
なんとビッグスクーター(笑)
b0013897_762467.jpg
でもカッコはコテコテのアメリカンバイカーです(笑)

たけやは前日の深夜にバーでライブをやってたそうなんですが、なんとそのバーにエクストリームのヌーノ・ベッテンコートが来たらしい!
しかも一緒に「More Than Words」を合わせたとか。うらやましすぎる!!!
ってマイナーなネタで一人盛り上がってごめんなさい(爆)
b0013897_77385.jpg
アオモリさんのトライアンフ。
やっぱりボンネビルええなぁ・・・
b0013897_774361.jpg
ジャンのバイクに飾りがまた増えてました。
ビスを一個ずつ手作業でつけたそうな。細けぇ(笑)
b0013897_77557.jpg
リアフェンダーにもついてます。
b0013897_774898.jpg
テールランプにはドクロが。

R2→R176から山に入り、クネクネ道を走ります。
このへんはこないだの台風で土砂崩れなどの被害を受けたところで、土砂崩れなどが心配されてました。
案の定、かなり細い道に入るところに柵が設けてあったため、その先も進めるか何人かで様子を見に行くことに。
b0013897_7918.jpg
手前の広いところで偵察隊をみんなで待ちます。
b0013897_78159.jpg
左からケンジにぃ、花ちゃん、まひろ、ヒロにぃ。
まひろはお見送りだけで、この日はここで帰りました。おつかれ!
b0013897_781432.jpg
ジャンのバイクに乗ってみるさやかさん。
b0013897_785189.jpg
ケンジにぃも乗ってみる。手前はマサ。
ケンジにぃ、足を置くとこまちがってる・・・

偵察隊が戻ってきて、なんとか行けそうだということで出発。
大木が倒れてたり、アスファルトがボコボコになって穴があいていたりとスゴイことになってるとこもあったけど、最徐行で進みました(汗)
ようやく道がキレイになって、あとちょっとで着けるかも?というところで・・・
b0013897_795112.jpg
ついに通行止め。
b0013897_710040.jpg
その向こうは・・・どうやっても進めません。

さっきまではバイクでなんとか進めたけど、これはさすがに無理!
しかも道は狭く、下り坂で簡単に引き返すのは難しい。
どうするよー、とみんな途方に暮れてしまいました・・・

この続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2004-11-21 18:56 | MOTORCYCLE