ダック主催ファミレスミー

11月20日(土)、クールダックのヒロにぃ企画のファミレスミーに参加してきました。
途中参加の人も含め、12人ぐらいが集まったのかな?
箕面のガストでまったりしました。そういや昨日もガスト行ってたような・・・まぁいいか(笑)
b0013897_6502469.jpg
今回の幹事、ヒロにぃ。
b0013897_6505331.jpg
ダディー馬平さんとにくお。
ダディーさん初めまして!
b0013897_651060.jpg
BJヤスくんとイクちゃん。
b0013897_6504070.jpg
がりくんとちょみちゃん。がりくん久々!
ちょみちゃんが持ってるのはにくおが持ってきた本。
b0013897_6504677.jpg
誠二くんとニヤケながら撮影しているBJヤスくん。
ヤスくんが撮影してるのはイクちゃんです。
b0013897_651720.jpg
にいやんも遅れて参加です。
早く風邪治せよー。
b0013897_6511280.jpg
キレイドコロに挟まれてウハウハのジャッキー。


他にも京都からヒデオさんという人も来られてました。
が、写真を撮ってませんでした・・・ごめんなさい!
私は翌日にMODのツーリングに参加する予定だったため、12時を回った頃に帰りました。
その後でこじろーくんたちも合流したようです。
企画のヒロにぃ、ご苦労さま!

by tachigokequeen03 | 2004-11-21 17:00 | MOTORCYCLE