MOD武庫川BBQツーリング!その③

みんなオナカもふくれ、遊びだしました。
b0013897_9351935.jpg
何をするかと言えば・・・お決まりのガス銃。
ジャン、ハマりすぎ(笑)

また、ケンジにぃをいじったり、ケンジにぃをおちょくったり、
ケンジにぃをガス銃で狙ったりして遊んでました。
b0013897_9352770.jpg
調子のイマイチなバイクをチェックするジャン。
貫禄十分。
b0013897_9354030.jpg
すぐ近くに電車の通る鉄橋が。
「○○サスペンス」とかで使われそうな景色でした(笑)
b0013897_935487.jpg
マターリ中。
b0013897_9355617.jpg
男衆でシブく一枚・・・といくハズだったのに、
アオモリさんの顔が(笑)
b0013897_936693.jpg
サミーがなぜか持ってきてたレモンをみんなで持って、
ザ・テレビジョーン
b0013897_9361712.jpg
もう一枚。サワヤカにって言ってたのに、もう何が何やらわかりません。
一番後ろのマサが背後霊みたいになっちゃった(笑)

思う存分食べて、思う存分遊んだので、帰る前の後片付けです。
燃えるゴミは燃やして、灰を土の中に埋めていきます。
b0013897_9362527.jpg
灰を埋めるための穴に押しこまれるたけや。
b0013897_9363116.jpg
ビールも服も砂だらけ・・・気の毒に(笑)
b0013897_9363716.jpg
その後はちゃんとみんなで灰を入れていきます。
b0013897_9364998.jpg
この二人のボケとツッコミは絶妙で、
腹筋が痛くなるほど笑わせてもらいました。ひー。
b0013897_9365854.jpg
最後にサミーから締めの言葉。左はうえっち。
b0013897_93771.jpg
その後でマサがこの顔でずーっと私の前に立ってるから
何かと思ったら、写真を撮ってもらうのを待ってたらしい(笑)
b0013897_9371472.jpg
最後にみんなで集合写真。(さやかさん撮影)
b0013897_9372231.jpg
もいっちょ。(サミー撮影)


帰りは途中でみんなと別れ、ジャンと二人で六甲山を越えて帰りました。
しかし、六甲トンネルから大渋滞に巻き込まれ、それだけでグッタリしていまいました。

MODのツーリングに参加したのは今回で2回目。
初めましての方やら久しぶりの方やらたくさんの方とお話もできて、すんごい楽しいツーリングでした!
また参加させてもらおうっと♪みなさまお疲れさまでした!

本日の総走行距離:115.7km

by tachigokequeen03 | 2004-11-21 18:50 | MOTORCYCLE