MagicalGate忘年会!その①

11月22日(月)、和歌山のはやちゃん率いるMagicalGateの忘年会に参加してきました。
ホントはイクちゃんら政本組と一緒に行くつもりが、イクちゃんは風邪でダウン。
花ちゃんも結局行けなくなったようなので、まひろと行ってきました。
行きのルートは天王寺を16時に出発し、R28→R2→R26で下道を延々と。
b0013897_20233574.jpg
途中の幡代北という交差点にあるコンビニで休憩。
b0013897_20234036.jpg
はやちゃんと電話をしながら、地図で合流場所を確認。

日が出てるうちはまだ寒さはさほどでもなかったけど、日が沈んでしまうと一気に冷え込んできます。
特にR26の幡代北~箱作のバイパス、和歌山市街手前の山はもんのっすごい寒かった!まひろも冷風でオデコがかなり痛かったそうな。半キャップってシールドできへんもんねぇ・・・
そんなこんなで、ようやく和歌山市内に入り、紀ノ川大橋を降りてすぐ、R15との交差点にあるイエローハットに到着。18:45ぐらいだったかな?
ここではやちゃんと合流。じゅんパパも迎えに来てくれました。
b0013897_20234586.jpg
はやちゃんのバイクにどっかで見たことあるステップボードが。
オノちんのをまねっこしたそうです。
b0013897_20235189.jpg
パッと見はわかりにくいけど、じゅんパパのナンバープレートが
ナナメになってました。
b0013897_20235938.jpg
まひろ、はやちゃん、じゅんパパ。

そうして二人の先導のもと、忘年会の会場である「HaRaNa」に到着。
アメリカの西海岸を連想させるような、オシャレなカフェレストランでした。
b0013897_20241515.jpg
まひろが車に轢かれてもうた!!
なーんてのは冗談で、お店のディスプレイの前に横たわってるだけ(笑)

お店に着いたのは7時ちょっとすぎ。
しばらく時間があったので、中でおしゃべりしてました。
開始予定の20時頃になると、みんな続々と集まってきました。
b0013897_202420100.jpg
信は仕事帰りのためスーツ姿。
でもなんでモデル立ち?(笑)
b0013897_20243430.jpg
はちべいさんとだいごろさん。
二人は幼稚園からのつきあいだそう。スゴイ。
b0013897_2025432.jpg
左からルミちゃん、DragMachineさん、はやちゃん、じゅんパパ。
じゅんパパの頭にボウリングのピンが刺さってる・・・(笑)
b0013897_20242720.jpg
ゴチソウの数々♪
b0013897_202593.jpg
配線が収集つかなくなってえらいことになってた
たけしくんも30分ほど遅れて到着。

ここでたけしくんが仕込んできてくれたゲームをすることになりました。
シュークリームの中に、二つだけ当たりがあるのでそれを当てようというもの。
その二つの中身とは、
第1位:ワサビまんちくりん
第2位:ニンニクまんちくりん

どちらもクリームはすべてたけしくんが吸い出し(笑)、それしか入ってないらしい。
b0013897_2025154.jpg
これがそのシュークリーム。周りは景品です。

みんなドッキドキで口にほおばります・・・そして!
みごと栄えある第1位を獲得したのは!
b0013897_20252374.jpg
まひろ@政本組代理。
本気でムセてました。しかも涙目・・・カワイソウに(笑)

そして第2位は!
b0013897_20254788.jpg
古田っち。
この後半径1mはニンニクのにおいが充満してました(汗)

第1位の商品は、メッキ磨き剤か新米。まひろはメッキ磨きを選択。それと・・・
b0013897_2025527.jpg
小倉○子の写真集(たけしくん使用済み)もゲット。
b0013897_20255983.jpg
新米が残ったので、お願いしてもらっちゃいました。
ラッキー。たけしくんありがとう♪
b0013897_2026517.jpg
デザートにたけしくん大絶賛のモンブランを食べました。
丸いのを想像してたのでちょっとビックリ。でもんまかった♪


お店の閉店時間が近づいてきたので、そろそろ出てちょっと走ろうかということに。
続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2004-11-23 20:25 | MOTORCYCLE