MagicalGate忘年会!その②

みんなで走りに行く前に、お店の前で写真を撮ろうということに。
まずはバイクの集合写真を撮るために、各自バイクを整列させました。
その最中、バイク撮影会も。
でもお店が車道に面しており、全体を撮るには車道に出なければならず、車の通りも多かったため、じゅんパパが押しボタン信号を赤に変えてくれた(!)おかげでたくさん写真が撮れました。
b0013897_20282889.jpg
DragMachineことDMさんは今回カブにて参加。
そのためか、バイク集合写真に入れるのを頑なに拒んでました(笑)
b0013897_20283578.jpg
バイクの移動中に、はちべいさんを撮ってみました。
愛車はヘリテイジ・ソフテイル・クラシック。
後ろの二人、編集するまで気づかんかった・・・(笑)
b0013897_20284012.jpg
だいごろさんのスティード。
実はこのバイク、はちべいさんのを譲り受けたものだそうです。
b0013897_20284555.jpg
前と変わってる気がしたので、どこカスタムしたん?と聞いたら
タンク以外全部」と。さすがだいごろさん。
b0013897_20285063.jpg
和歌山勢の鼻のほじり方は気合が違う・・・気がします(笑)
左からDMさん、じゅんパパ、だいごろさん。
b0013897_20285641.jpg
バイクの集合写真です。フラッシュたかない方がキレイに撮れました。
b0013897_2029757.jpg
アングルを変えてもう一枚。
b0013897_2030114.jpg
たけしくんのバルカン。死にかけだそうです。
b0013897_20301786.jpg
信、はやちゃん、じゅんパパ、たけしくん。
b0013897_20302358.jpg
そんな様子をボーっと眺めるまひろ。
長距離を走った疲れが出てきたかな?
b0013897_20302861.jpg
最後にみんなで集合写真。真ん中にお店のマスターも入ってもらいました。
うわ、じゅんパパがブレちゃった!ごめんなさい!

てなわけで、みんなで目指すはマリーナシティ。すぐそこです(笑)
途中、じゅんパパは愛息子の待つ家へと帰っていきました。おつかれ!
残りのメンツはマリーナシティの駐車場へ行きました。ここは思いっきり海に面しているため、風が冷たかったー。
そして、ここでたけしくんがやってくれました。
b0013897_20303663.jpg
自販機にお札の半分だけ持っていかれてしまいました。
残ったお札を持ってボーゼンのたけしくん。
b0013897_20304216.jpg
変質者が一人。
b0013897_20305058.jpg
さらに変質者がもう二人。
ではなくて、自販機の横が風が来なくてあったかいらしいです。

そしてしばらくみんなでしゃべっていると、はじめくんも来てくれました!
b0013897_2030562.jpg
はじめくんとその仲間たち(笑)

さらにまったりしてると1時を回ったため、そろそろお開きにしようかということに。
まひろと私は高速の入り口まではやちゃんに送ってもらいました。
そして阪和道(和歌山~泉南、¥450)→R29(高砂あたりでまひろと別れ)→R43で4時ちょっとすぎに自宅に帰りました。

今年、和歌山にもう何度行ったかわかりません(笑)
でも毎回いろんな人と知り合いになれて、楽しい時間を過ごせました!
今回も例に漏れず。
忘年会に参加されたみなさま、お疲れさまでした!
それと、混ぜてもらってありがとうございました!
まだまだ遊びに行くので、今後も相手してやってくださいね♪

総走行距離:207.8km

by tachigokequeen03 | 2004-11-23 20:20 | MOTORCYCLE