Zombie Night!



昨日おとといとクールダックのキャンプミーティングに参加してきました。
朝5時起きで準備して、荷物まんちくりんで8時に天王寺のアポロ前に集合。

R25→内環(R479)→R309→R170を通って、ミーティング会場である滝畑のキャンプ場へ。
キャンプ場には川も流れていて、足をつけると冷たくて気持ちよかった♪
場所を確保してタープ張って、昼ご飯は網焼きのシシャモとウインナー、そして花ちゃん作のペペロンチーノ。
実は辛いものは苦手やってんけど、コレはんまかった。ゴチです♪
私ももっと料理のレパートリーを増やしてこういう場で作れるようにならなくっちゃ。

そして昼間っから酒を飲み、朝早かったのとオナカいっぱいなのとアルコールで30分ほどダウン。
夕方頃になって、ちらほらと参加者も増えてきました。

夜には料理人のマサさん(エロ料理人と呼ばないといけないらしい・・・笑)による豪華ディナーに舌鼓を打ちながら、いろんなディープな話で盛り上がりました。

次の日は朝から雨にやられてしまったけど、キャンプ場を出るころにはなんとか天気も回復し、R170→R25(ここでみんなとお別れ)→R43で帰ってきました。
今回のキャンプは初対面の人や面識はあったけど話したことない人とも、いっぱい話していっぱい笑って、すんごく楽しかったです!
参加者の蛇にぃ@幹事、花ちゃん@幹事サブ、こじ、ケンジにぃ、りゅきにぃ、サミーさん、マサさん、BJヤスさん、誠二くん、イクちゃん、ちょみちゃん、TAKAさん、がりくん、浦ちゃん、はやちゃん、信@なまちゃん、トモヒトくん、古田っち、お疲れさんでした!
ヨウちゃん、お見送りありがとう!

今回のキャンプで学んだこと:
 ゴハンの炊きかた(気持ち弱火→コゲ臭くなったら火を止め→逆さにして蒸らす)
 トウモロコシの炊き込みゴハンは甘くてウマイ。調味料は塩、しょうゆ、みりん。
 持参する米は無洗米かあらかじめといであるものがヨイ。
 洗剤、スポンジ、包丁、まな板もあると便利。

さーて、画像もアップしていかなくてはっ。

------------------------------------------------------------
蛇にぃ@幹事のHP"Yellow Candy Monster"
http://kuroheavy.fc2web.com/
------------------------------------------------------------

by tachigokequeen03 | 2004-08-23 11:12 | MOTORCYCLE