政本組忘年会!!その③

まだまだカラオケは続きます・・・
b0013897_19215457.jpg
部屋はこんな感じ。
b0013897_19222348.jpg
もう何が何やらわかりません。
一番奥の二人、立場が逆ちゃうか?(笑)
b0013897_19224599.jpg
イクちゃん熱唱中。私はタンバリンで参加。
b0013897_1923363.jpg
たけやと写ってみました。
b0013897_19231698.jpg
ヤスくんとイクちゃんがブラックビスケッツをデュエット中。
b0013897_19234770.jpg
私の帽子をかぶってみるオノちん。と、花ちゃんとまひろ。
b0013897_19235732.jpg
まひろもボーカルなので、声量はかなりのもの。
ウトウトしてた花ちゃんに「寝るなー!オレの歌を聴け!」と
頭はたいてました(笑)
b0013897_19241297.jpg
オノちんは平井堅とかも歌ってました。
b0013897_19241913.jpg
ヤスくんとイクちゃんの表情が対照的(笑)
b0013897_19242790.jpg
電話番。というか用心棒?

こんな感じで朝までワイワイやってました。
私と船長は始発で帰ったけど、他のみんなは朝ゴハンを食べてから解散したようです。

政本組の忘年会、大成功やったね!
主役のイクちゃんは風邪でだいぶキツかったのでは?
病み上がりのちょみちゃんともども、無理しないでお大事にね。
他の参加されたみなさまも、お疲れさまでした!政本組バンザイ!!


★おまけ。どアップ特集★
みんないつのまにか私のデジカメの使い方をしっかり覚えてて(笑)、
自分の顔を撮りまくってました。
なので、どアップ写真だけまとめてみます(笑)
b0013897_19274559.jpg
イクちゃん。
b0013897_19281696.jpg
たけやとイクちゃん。
b0013897_19283343.jpg
花ちゃん。カラーコンタクトいれてました。
b0013897_19291821.jpg
たけや。
b0013897_19293666.jpg
またたけや。
b0013897_19294650.jpg
またまたたけや(笑)
b0013897_19285377.jpg
BJヤスくん。
b0013897_19243324.jpg
こじ。
確かこんなジャケットのCDがあったような・・・

b0013897_21495210.jpg
コレだ(笑)
(キング・クリムゾン「キング・クリムゾンの宮殿」ジャケット)


みんなにブログのコメントがわかりにくい!とまたまたご指摘を受けました。
別で掲示板を立てるのを検討しますので、しばしお待ちを。

by tachigokequeen03 | 2004-12-05 17:09 | DIARY