冬ですなぁ

みなさん走ってますかー?
私は寒さにめげずバイク通勤しております。
さすがに会社にチャップスで行くと目立ちすぎるので、ジーパンの下にタイツを仕込む日も。
男性陣はまずはくことないと思うけど、タイツは薄手で保温きくからええわぁ♪

で、帰りに給油しました。
たいてい275kmぐらいで給油するんですが、この日は30km分ぐらい余裕があったものの、まいっかーぐらいでGSへ。
そしたらなんとガス欠ギリギリ!あぶなかったー(汗)
冬って燃費悪くなるの?それとも私がふかしすぎ?

来月は初めての車検です。が、何をすればいいのやらさっぱり。
納税証明書?役場に取りに行かなアカンの?とか頭の中が「?」マークでいっぱい。
とりあえずマフラーをノーマルに戻さなくては・・・誰か手伝ってー。

バイク歴の長いみなさま、ご指導よろしくお願いします!m(_ _)m
b0013897_9242219.jpg
ノーマルスタイルはこんな感じ。(KAWASAKIのHPより)
今のんとあんまり変わらんか(^-^;

by tachigokequeen03 | 2004-12-15 11:45 | MOTORCYCLE