JJ CLUBってオモロイ!

12月17日(金)夜、ヨウちゃん企画で尼崎のJJ CLUBというところに行ってきました!
ここは15分100円でいろ~んな遊びができるところです。
全国規模であるらしく、私は今回初めて行きました。
この日の参加者はヨウちゃん、オノちん、にいやん、ちょみちゃん、私。
すっかり童心に返ってキャッキャ言うてました(笑)
b0013897_13304230.jpg
まずはボールプールというやつから。
ボールプールをプールバーの別名と勘違いしてたのはココだけの話(爆)
b0013897_13302470.jpg
とりあえず埋もれてみるヨウちゃんとオノちん。
b0013897_13305627.jpg
一人をターゲットにしてボールの中に生き埋め(笑)
b0013897_13303538.jpg
誰の手でしょう?
b0013897_13311176.jpg
また、ゲーム機もいっぱいありました。
シューティング系の(?)をやるオノちん。
b0013897_13313220.jpg
ヨウちゃんはスロットに夢中。
b0013897_13313732.jpg
私はこの歳で初めてダンレボに挑戦!
これがかなりオモロかった!いい運動になるし。
ちょみちゃんもつきあってくれました♪
b0013897_1332280.jpg
にいやんともやってみる。真剣です。
てか改めてこんなに身長差あったのね(笑)
b0013897_13321052.jpg
ちょみちゃんはオノちんと三味線対決。
結局どっちが勝ったんかな?
b0013897_13322177.jpg
その次はみんなで卓球。
かなーり白熱してました。
b0013897_13322645.jpg
にいやんが意外とウマかった!
5人で総当たり戦をやって、にいやんが見事トップ。
b0013897_13323398.jpg
またまた次はビリヤード。
この後にいやんにコーヒーぶちまけられたり、
デジカメ床に落っことされたりしました・・・(泣)
b0013897_13324150.jpg
オノちん。
彼はゲームもビリヤードとかもウマイし、ホントに遊びの達人です。
b0013897_13372983.jpg
ヨウちゃんは玉突きが大好きだそうです。
b0013897_1337353.jpg
私。
タッパが足りないため、片足上げながら打ちます(爆)
b0013897_13374084.jpg
ちょみちゃん。
めちゃカッコつけてるけど、実は撮影用(笑)
b0013897_13374792.jpg
最後にバランス感覚を競うやつをやってみました。
僅差ではあるけれども、私がトップ♪


こんな感じで夜の11時すぎから朝4時半ぐらいまで遊んでました。つかりた。
帰りぎわにオノちんのハーレーがなかなかエンジンがかからず、1時間ぐらいキックを踏みつづけたり押しがけしたりしてました(汗)
いやしかしここはオモロイ!他にもカラオケや釣堀やバッティングもできるみたい。
またみんなで行こうね!

余談。
タンバリンのゲームをやったせいか、翌日は右腕が筋肉痛でした・・・(爆)

by tachigokequeen03 | 2004-12-20 14:01 | MOTORCYCLE