日本一の滑り台ツーリング!その①

12月19日(日)、MOD GARAGEの「日本一長い滑り台ツーリング」に参加してきました。
行き先は兵庫県佐用郡上月町にある笹ヶ丘公園というところ。
10時30分に阪神高速の京橋PAに集合しました。
b0013897_1458475.jpg
この日の参加者のバイクがずらっと。
今日はちょっと少なめです。
b0013897_14585254.jpg
京橋PAからはルミナリエ会場がちょこっとだけ見えます。
夜に来るとキレイかも。
b0013897_14585734.jpg
seijiくんのマフラーが変わってました。パイソンやったかな?
もんのすごい爆音でした。

定刻どおりに京橋PAを出発し、第ニ神明→加古川バイパス→姫路バイパスと進み、姫路西SAに向かいました。
交通量は日曜なのでけっこう多かったですが、あまり渋滞することもなくハイペースで進みました。
国産400ccでハーレーについてくのは大変です・・・(爆)
姫路西で今日の道案内役をしてくださるグース@土田さんと合流。初めまして!
b0013897_21395870.jpg
ちぇいんさんも来られました!
隣はグースさん。
b0013897_1459386.jpg
寝坊してた黒船長もココで合流。
マサの顔がなんとも・・・(笑)
b0013897_21425156.jpg
左からアップルライダー@青森さん、カツミさん、メグちゃん。
3人とお会いするのは武庫川BBQツー以来、2度目です。
b0013897_21404041.jpg
ジャッキー、マサ、るろけんさん、私。

しばらくしてグースさん先導のもと、オススメのカフェにみんなで行くことになり、
そこで昼食とあいなりました。
b0013897_1459854.jpg
青森さんが頼んだメキシカンライス(だったかな?)は
ものすごいボリューム!モリモリ食べてます。
b0013897_14592663.jpg
私はピザセットとチーズケーキを注文。
んまかった♪
b0013897_1459316.jpg
カツミさんは青森さんが大のお気に入りだそうで、
それに対して青森さんはリアクションに困ってました(笑)
b0013897_14593693.jpg
サミー。

そしてマッタリしてから、滑り台を目指します!
続きはその②にて☆

by tachigokequeen03 | 2004-12-20 15:02 | MOTORCYCLE