日本一の滑り台ツーリング!番外編

実は滑り台ツーリングには続きがあります。
姫路バイパスに乗る手前、福田ランプ近くのコンビニで休憩していると、イクちゃん@政本組からメールが。
「天王寺のガストにおるから合流しよ♪」と。
まさか姫路にいるとは思ってなかったみたいで、ゴメンナサイのメールをして・・・
そのまま話が終わるかと思いきや、イクちゃんといたまひろから電話があったりして
だんだん行きたくなり、結局行くことに(笑)
みんなには天王寺で待っててもらい、マサとユウスケさんとは途中で別れ、高速をぶっ飛ばしてみんなのもとへ向かいました。
結局着いたのは2時間後の8時半。
で、着いたらイクちゃん、まひろ、花ちゃん、たけや、BJヤスくん、ヨウちゃん、こじ、にいやんが来てました。
みんなはこの日、シックスというカスタムショップのイベントであるBBQに参加してきたそうで、カニやら肉やらいっぱいゴチソウを食べてきたそうです。いいなぁー。
私が着いた頃にはマッタリしてました。待たせてゴメンねー!でも待っててくれてありがとう!
b0013897_153824.jpg
こじとにいやん。何本鼻に突っ込むねん(笑)
b0013897_1531399.jpg
こじは実はエイリアンで、
中からまひろが出てきた!なんちて☆(笑)
b0013897_1531722.jpg
グラサンをよく見てみると、レンズに「イク」の文字が(笑)
b0013897_1534619.jpg
左から花ちゃん、たけや、イクちゃん、ヤスくん。
b0013897_153538.jpg
まひろの(だっけ?)グラサンをかけてみるこじ。
競馬場とかにこういうおじいちゃんおるよな・・・(笑)

途中で花ちゃんとまひろが帰っていき、しばらくしてまひろが戻ってきて(笑)、結局朝の4時過ぎまでウダウダしてました。
たけやのイヤな予感、みごと的中しましたな(笑)
ヨウちゃんと私は月曜なのでもちろん仕事だったんですが、その時点ですでにサボリ決定(爆)
で、私はみんなと別れ、再び神戸まで戻っていきました。

この週末は本当に怒涛のような日々でした。
遊び倒すという言葉がピッタリ当てはまりますな(笑)
あと、300km近く走ってからさらに天王寺まで行ってしまう自分のアホさもしみじみ実感しました(爆)
でも楽しかったし、行ってよかった♪
みんなお疲れさま!

本当の総走行距離:350kmぐらい

by tachigokequeen03 | 2004-12-20 14:55 | MOTORCYCLE