日本一の滑り台ツーリング!その②

その②です。
カフェを出てからR179を北上し、休憩で立ち寄ったコンビニでユウスケさんとも合流し(寝坊で遅刻したそうで、土下座して謝ってました・・・笑)、播磨テクノライン→R373をひた走ります。
ここは夏頃にフロントラインのキャンツーで通ったので見覚えがありました。
しかしキャンツーのコースを日帰りで・・・さすがMOD GARAGE(謎)

途中、グースさんオススメのジェラートの店があるそうで、そこに立ち寄ることになりました。
さっきカフェでおなかいっぱい食べたけど、甘いものは別腹です♪
でもさすがに山道を走って体が冷えてたため、食べた後はごっつい寒かった(爆)
ここでちぇいんさんはお子さんが具合を悪くされたと電話を受け、帰って行かれました。お疲れさまです!
b0013897_2201064.jpg
田舎の小さな店の前をバイクが占拠。
店に来た人が台数を数えてました(笑)
b0013897_2202259.jpg
くぉら船長!どこに足かけてるねん!
b0013897_2205157.jpg
マサはバニラを注文。この満面の笑みを見よ(笑)
ちなみに私はコーヒー味を注文。

そこでさらにマッタリしてから、再び走り出します。
途中で雨がパラついてきましたが、すぐやんでくれてホッ。
そしてようやく笹ヶ丘公園に到着!
b0013897_2211430.jpg
公園はこんな感じ。
着いたのが4時前だったので、もう薄暗いです(汗)
b0013897_2224780.jpg
滑り台はこんな感じです。
b0013897_223992.jpg
滑ってるときの様子をseijiくんが撮ってくれました。

そのまま滑るとおシリから火を噴くため、途中のコンビにで手に入れたダンボールを敷いて滑りました。
確かに後になっておシリがやたらとヒリヒリしてました。
でもかなりの距離があってめちゃオモロかった!みんな大ハシャギで滑ってました。

また、マサがバトミントンやらボールやらグローブやらいろんな遊び道具を持ってきてくれていたため、それを借りてみんなで遊びました。
b0013897_2212533.jpg
S&Sバトミントン対決!勝敗はどちらの手に?
b0013897_2214014.jpg
黒船長とマサはキャッチボール。
b0013897_2253295.jpg
私も青森さんとバトミントン対決。(seijiくん撮影)
なんか私踊ってるみたい・・・こりゃオモチャみたいって言われるわな(爆)
b0013897_2214963.jpg
青森さん、カツミさん、メグちゃん、seijiくん。
青森さんは遊び疲れてグッタリ。
b0013897_2275236.jpg
グースさん、今日は一日ありがとうございました!
b0013897_2254553.jpg
最後にみんなで集合写真。

近くのスーパーで写真を撮り、中国道を使う人、バイパス経由で阪神高速を使う人とに分かれ、帰っていきました。
ちなみに私はマサ、ユウスケさんと一緒にグースさんに途中まで送ってもらい、バイパス経由で帰りました。

いやーガッツリ走りましたわ!いっぱい食べていっぱい遊んで楽しかった♪
この日で年内のツーリング走り納めです。
いろんなところに連れてってくださったグースさん、今回のツーリングを企画したseijiくん、MOD GARAGE他ツーリングに参加されたみなさま、お疲れさまでした!
また来年も走りましょうね♪

総走行距離:294kmぐらい

by tachigokequeen03 | 2004-12-20 15:01 | MOTORCYCLE