こじ工房にてカスタム?

朝方までみんなと遊んだ12月20日(月)、昼ごろにもそもそ起き出してブログを少し更新してから、マフラーのステーをつけてもらいにこじの家に行きました。
以前にこっちから頼んでおきながら時間が作れず、延び延びになってしまってたのがようやく実現。
長いこと行けなくてごめんよう。

で、天王寺(また・・・笑)のアポロ前までこじに迎えに来てもらい、家に向かいました。
着いてすぐ、雨がパラパラと。やっぱり雨女は健在か・・・(泣)
少ししてからヨウちゃんも遊びに来て、着いて早々に「雨降ってるやん!」って言うから
とりあえず謝っておきました(爆)

そして作業開始。
ポン付けのステーをはずし、こじが用意してくれてたのを取り付けようとしたけど、ネジが合わない!ということで、すぐ近くのコーナンにみんなで買い出しに行きました。
b0013897_21294949.jpg
サイズどれぐらいかなぁ・・・とマジメに思案中。
しかしカメラを向けられてるのに気づくと・・・
b0013897_21295949.jpg
ごっつい笑顔で寄ってくる(笑)

こじがいろいろ探してる間ヨウちゃんとブラブラしてると、オモロイかぶりものを見つけました。
b0013897_2127645.jpg
ピカチュウその1。
b0013897_21272198.jpg
ピカチュウその2。
b0013897_21273185.jpg
ピカチュウその3。モデル立ちされても・・・
実はつけてみただけで購入はしてません(爆)

で、こじが選んだネジやら何やらを買い、家に戻って作業開始。
ヨウちゃんと私はその応援です(笑)
b0013897_21305233.jpg
買ってきたネジを使ってステーを固定してみる。
しかしネジが長すぎたため、半分に切断。
b0013897_2132173.jpg
装着完了。

つけてくれたこじは出来栄えに納得がいってないようやったけど、自分では何もできない私としてはかなり感謝!です。あんがとね!
またちょくちょく遊びに行ってカスタムの勉強させてもらおっと。

by tachigokequeen03 | 2004-12-21 10:35 | MOTORCYCLE