関空夏まつり

年に一度、関空連絡橋がタダになる日。
コレは行っとかなアカンでしょう!とりょうちんが企画。
しかし渋滞しまくり。
b0013897_22582420.jpg
関空連絡橋へ向かう途中のりょうちんとユウイチさん。
b0013897_22592612.jpg
ダイちゃん。マトモに走るのは久しぶりらしい。
b0013897_2303977.jpg
台風はどこへ?
b0013897_232116.jpg
会場の氷柱にユデダコが!!
b0013897_2325237.jpg
無料のカニ汁んまかったー♪
b0013897_2333815.jpg
甘いもの大好き男衆。
b0013897_2345066.jpg
私はみたらし団子をゲット♪
b0013897_2352348.jpg
こんな感じでにぎわってました。
b0013897_2355265.jpg
受付嬢?


このあと紀泉高原スカイラインてとこに走りに行きました。
土砂崩れがあったりとなかなかの酷道。
b0013897_2373267.jpg
頂上から。絶景かな。
b0013897_239562.jpg
反対側も撮影。海までキレイに見えました。
b0013897_2395520.jpg
ここ以外はクネクネ道ばっかり。
b0013897_23114158.jpg

絶景をバックに。
b0013897_23122025.jpg
絶景をバックに。その2。
b0013897_23131058.jpg
ツーリングやからバイクも撮っとかんとね。


一日で山も海も空港も行っちゃいました。最後にダイちゃんがドリフトかましてくれたり(笑)
うーん盛りだくさん。

by tachigokequeen03 | 2004-08-29 23:16 | MOTORCYCLE