ひさびさナイトラン!

1月28日(金)、今年初?のナイトランに行ってきました。
指はまだ完治してませんが、リハビリもかねて・・・なんてのは言い訳で、
ただ久々に走りたかったもので(爆)
いつものように夜11時に天王寺のルシアス前に集合。
この日の参加者はこじ、ヨウちゃん、seijiくん。
b0013897_1355047.jpg
こじがオリジナルのベストを作ってました。
やっぱ手先が器用だねぇ。
b0013897_13558100.jpg
ちょみちゃんと古田っちがお見送りに来てました。
古田っちはあんまり写りたくないと言ったので顔の半分だけ(笑)
b0013897_13551355.jpg
seijiくんのBuellに乗らせてもらいました。
車高が高くてコワイ!
b0013897_13552013.jpg
片足はかろうじて届きます。
ビコーンとなってますが。しかし・・・
b0013897_1355284.jpg
もう片方の足はまったく届いてません。
50cmぐらい浮いてるかも(汗)

そんな感じでしばらくウダウダしてから出発。
途中でお見送り部隊とはお別れ。お疲れさまー!
そして目指すは舞洲。途中の橋がものっすごい寒い!
b0013897_13561858.jpg
今日の目的地。
b0013897_13555245.jpg
ナイトラン参加者。
みんな寒さで顔がこわばってます。
b0013897_13555775.jpg
公園には小高い丘があって、てっぺんにはこんなのがあります。
ヨウちゃんがブレちゃった!ごめんね!

周りには風をさえぎるものがなく、どんどん体温が奪われます。ヨウちゃんはカイロをおなかと背中に貼り付けてます(笑)
b0013897_1356554.jpg
着ているコートの上から、さらにseijiくんのコートをはおってみる。
モッコモコです。
b0013897_13561084.jpg
私も続いてみる。毛皮だらけ。

2時間ぐらいそこにいたのかな?もうどうにも寒くて耐えられん!となり、
梅田に向かう途中、2号線から少し入ったところにあるガ○トに移動することに。
そこで1時間ほどマターリしていると、こじが今にも寝そうだったので解散となりました。
みんなお疲れさま!風邪ひくなよーう!

約3週間ぶりに走ったけど、コワかった(汗)
実は小指ってけっこう力が入るけど、今の私は力を入れられないため
不安定な感じがして、
ヘンにキンチョーして家に帰り着いたときにはグッタリ。
早く治してがっつり走りたい!

by tachigokequeen03 | 2005-01-30 13:56 | MOTORCYCLE