政本組ナイトラン?

1月29日(土)、昨日に引き続き政本組でナイトランが企画されたのですが、
その前にお昼からイクちゃんとデートしてきました。
ちなみに午前中、病院に行って指を診てもらってきましたが、
「順調に回復している。大丈夫」と診断されました。
また2週間後にレントゲンを撮って、そのときに異常がなければ通院終了だそう。
よかった♪

イクちゃんとは心斎橋に待ち合わせ、東急ハンズへ繰り出しました。
しばらくブラブラしているとオノちんも合流。
というのも、車検のためにマフラーを交換してもらったバイク屋に
もともとつけてたのを取りに行かなければならないのですが、
車のない私には持って帰ることができず、
オノちんに無理を言って車で来てもらったわけです。
その後、花ちゃんも合流し、みんなでカブリモノのコーナーで遊びだしました。
b0013897_14144512.jpg
サル山の女ボス?(笑)
後ろにもなんかいる・・・
b0013897_14145288.jpg
金魚の兄弟。
b0013897_14145821.jpg
ど・・・どちらさん?
b0013897_14151648.jpg
不良のカエルに襲われるエリンギの図。

ちなみにイクちゃんはカブリモノ以外にコスプレにも興味シンシン。
どれにしようかな・・・と本気で迷ってました。いつ着るの?(笑)

キャッキャ言って遊んでから、オノちんとともにマフラーを取りに一路神戸へ。
イクちゃんと花ちゃんにはミナミのどこかで時間をつぶしてもらいました。
そして無事マフラーを取りに行き、再び合流するため、
ゴハンを食べることになった天王寺のルシアスへ向かいました。
そしてアポロビルの最上階にある居酒屋へ。
b0013897_14152166.jpg
イクちゃんと花ちゃん。
b0013897_14153476.jpg
しばらくしてヤスくんも合流しました。
b0013897_14154228.jpg
オノちん@ヨッパライ。
彼の酒人生はもう下り坂だそうです。いくつやねん(笑)
b0013897_14154835.jpg
政本組で一枚。

11時になり、言い出しっぺのにいやんを待つべく外へ。
花ちゃんはここで帰ることに。お疲れさま!
そして昨日に引き続き、ちょみちゃんがお見送りに来てくれました。
にいやんが到着してから、福島のバー「F's Stones」へ向かうことに。
b0013897_14155378.jpg
オノちんの車の中から撮影。
にいやんの顔が・・・(笑)
b0013897_14162180.jpg
目的地に到着。
ここはMOD GARAGEの忘年会でも来たとこです。

さっきの居酒屋であまり飲めなかったヤスくんはここで飲みなおし。
オノちんとウイスキーを頼んでました。
このウイスキーを頼むとクジ引きができるらしく、1等はオリジナルのZIPPO。
何度もチャレンジするのですが、ハズレばかり・・・
b0013897_1416491.jpg
ハズレ3枚でこのショットグラスをもらえます。
ヤスくんちにはコレがいっぱいあるそうです(笑)
b0013897_14155948.jpg
この日は2個ゲット。
イクちゃんとヤスくんに持ってもらって撮影。
b0013897_14161042.jpg
にいやん、オノちんと撮ってもらいました。

2時ごろまでマターリし、次の日にヤスくんがツーリングに行くそうなので
解散となりました。
b0013897_14161554.jpg
ヤスくんのハーレーを見るのは初めてだったので撮ってみました。
明るいときにもっとちゃんと撮るからね。

2日続けてのナイトランはなかなかハードでした。
マトモにバイクで走れないのがもどかしいです。
この日一日車で走り回ってくれたオノちん、ありがとう!
ナイトラン参加のイクちゃん、ヤスくん、にいやん、お疲れさま!また遊ぼうね!

by tachigokequeen03 | 2005-01-30 14:16 | MOTORCYCLE