血飛沫ツー結果発表会!のハズが・・・

気がつけば1週間も放置プレイしてました。反省。
平日に仕事した後で集まりに参加する体力がなくなってきました。
・・・寒さのせいにしとこ(爆)

そんなこんなで久々の更新です。
2月5日(土)夜、にいやんからファミレス集合!と召集をかけられました。
先日、政本組で血飛沫ツーと銘打ってみんなで献血に行ったそうで、
そのときの血液検査の結果が送られてきたので、みんなで公開しあおうと
したそうな。
私は仕事で献血には行けなかったんですが、久々に集まりに参加できると
思い、集合場所である阿倍野のガストへ行きました。

が、にいやんの指定した夜8時になっても誰もいない。
場所を間違えたのかと一瞬焦りましたが、
しばらくしてちょみちゃんが来たのでホッ。
言い出しっぺのにいやんは30分以上の遅刻。
しかも結果の紙を忘れてきたそうな。おいおいおい・・・(笑)
とりあえずみんなでゴハンを食べてマターリしていると、
続々と集まってきました。
b0013897_20391716.jpg
たけや。
b0013897_20392373.jpg
オノちんはジープや4駆とか車の集まりに参加してから、
その足で合流してくれました。
b0013897_20392979.jpg
イクちゃんも用事を済ませて少し遅れて参加。
ちょみちゃんと下ネタで盛り上がってました(笑)
b0013897_20393571.jpg
ちょみちゃんは次の日も仕事があるため、
しばらくして帰っていきました。

仕事あがりのヨウちゃんもゴハンを食べに合流してたのですが、
写真を撮っておらず・・・
7連勤でクタクタだったそうで、これまた途中離脱。お疲れさん!

そして、献血に参加したメンツは持ってきた検査結果をお互いに見せ合いっこ。
酒漬けだと思っていたたけやの肝臓が意外にも健康体であることにビックリ(笑)
また、今度ツーリングに行こうと前々から話していたため、
私の持って行ってた地図を見ながらルートや時間を決めたりしました。
そしてしばらくしていると、まひろ、花ちゃん、こじが合流。
別のとこで集まってたそうです。
b0013897_20394130.jpg
こじとオノちん。
b0013897_20394853.jpg
花ちゃんも撮ってみました。
b0013897_20395661.jpg
まひろは最近イクちゃんに髪をカットしてもらったそう。
でもセットのしかたがイケてないとイクちゃんからダメ出し(笑)

まひろと花ちゃんは少しみんなと話してから、花ちゃんがかなり眠たそうだったので
早々に退散していきました。
この頃がもう朝の4時過ぎ。
眠気も通り越しナチュラルハイになったみんなはなぜかヤッターマンの
キャラクターについて熱く語りだし、
誰がどのキャラクターにハマるか議論してました。
で、そのときに出た結論はというと・・・

b0013897_21322062.gifヤッターワン:にいやん
ヤッターマンのパートナーが持ってるムチ:たけやのヒゲ
オモッチャマン:私
(ちなみにオモッチャマンとはサイコロみたいで
「○○だコロン」というやつです)

b0013897_221084.jpg
ドロンジョ:イクちゃん
ボヤッキー:オノちん
トンズラー:にいやん(2役)

そういや主役は誰も挙がってませんでした(笑)
そんな感じでマターリしてると、気がつけばもう6時。
さすがにもうみんな眠気に勝てないということで解散となりました。
b0013897_2040252.jpg
バイクのエンジンを暖めてるところ。
オノちんとたけや。
b0013897_2040896.jpg
イクちゃんとこじ。

結局私はファミレスに10時間いました。さすがに疲れた(爆)
指もみんなに心配してもらって・・・ありがとうございます。
あとちょっとで完治するハズ。ツーリングには間に合わせたいなぁ。
みんなも遅くまで・・・じゃない、朝までお疲れさまでした!

by tachigokequeen03 | 2005-02-06 20:39 | MOTORCYCLE