海鮮ツーリング!その②

R2から加古川BP→姫路BPと進みます。
天気は回復したものの、前日に雨が降ったせいか風がものすごく強い!
ハイバーのまひろ、誠二くん、オノちん、ヤスくんはツラそうです。
80km/h巡航でなるべく飛ばしすぎないようにしたつもりだったのですが、
上記の人たちにはしんどかったそうです。ごめんね(>_<)
そして姫路西SAにて再び休憩。みんな風にあおられてグッタリ。
b0013897_0482427.jpg
やっと止まれたー、と一息。
手前はにいやんのドラスタイレブン。
b0013897_0483068.jpg
まひろがグッタリして横になってます。
隣には誠二くん。
b0013897_0483610.jpg
みんなもわらわらと寄ってきます(笑)
左から時計回りに花ちゃん、にいやん、ヤスくん、エリちゃん、
まひろ、オノちん、誠二くん。
b0013897_0484125.jpg
少ししてから試乗会となりました。
にいやんのイレブンに乗ってみる誠二くん。
b0013897_0485017.jpg
誠二くんのバルカンドリフターに乗ってみるオノちん。
b0013897_0485612.jpg
オノちんのハーレーに乗ってみるヤスくん。
b0013897_19373857.jpg
まひろのドラスタに乗ってみるエリちゃん。
うーん、なんかせくすぃー。
b0013897_19384056.jpg
バカッポー2人(笑)

そんなことをしつつ、再び走り出します。
BPを福田ICで降り、R179を走っていると、オノちんのバイクにトラブル発生!
b0013897_0491783.jpg
マフラーのサイレンサーがすっ飛んでいきました(爆)

振動でネジが外れたのかな?後ろを走ってたヤスくんらがあわてて拾ってくれたようです。
b0013897_0492344.jpg
少し広いところに停めて付け直します。

そして再び出発!R250に出て山を抜け、七曲りというワインディングコースを抜け、
目的地に到着です!
b0013897_049283.jpg
テラスからの眺めはやっぱり気持ちエエ♪

着いたのが1時ちょっと前だったためか、屋内はごった返してました。
寒かったので中で食べたかったのですが、仕方なくテラスへ。
みんなハラペコなので、荷物を置いて早速食料を調達しに行きます。
b0013897_0493678.jpg
小エビのからあげとカキフライ。
カキフライがデカくてウマー!!でした。
b0013897_0494355.jpg
みんなを待ちきれず、一人先に食べ始めるオノちん。
b0013897_0495075.jpg
お味噌汁で暖を取る花ちゃん。
b0013897_20144810.jpg
私は焼きもの担当です。
挟むやつでピースしてるつもりです、一応・・・(笑)
b0013897_0502453.jpg
ひたすら焼くべし!焼くべし!
b0013897_19393732.jpg
誠二くんも焼きまくります。
b0013897_050307.jpg
焼けてから私も食料の調達に。
大フンパツして大トロ寿司1500円(!)、トロサーモン寿司600円、
石ガニの味噌汁300円をチョイス。
b0013897_0503711.jpg
外は寒いけど、みんなで食べるとウマイ!
b0013897_0511870.jpg
長ぁーいつまようじでシーハーする
ヤスくんとエリちゃん(笑)

食べ終わってマターリ・・・したかったけど、寒くてそれどころじゃない!
食後のコーヒーを飲みながら、帰りのルートをみんなで相談。
ちなみにたけやは高速をぶっ飛ばし、なんとかとしさんと合流できたようです。
たけや以外にも何人か集まっていたようなので、私たちも合流しようかという話も
出たのですが、
急にこれだけの人数で押しかけるのも迷惑では?と断念。
とりあえず西明石まで続いているR250で帰ることに。
b0013897_19433123.jpg
二人で仲良くキックでエンジンをかけます(笑)

続きはその③にて!

by tachigokequeen03 | 2005-02-21 00:42 | MOTORCYCLE