海鮮ツーリング!その①

2月20日(日)、政本組でツーリングに行ってきました!
もともとこの日、たけやがとしさんにシーシーバーを作ってもらいに
行くことになっていたらしく、
せっかくなので途中までついて行ってついでにツーリングもしちゃおう!
ということで集まったわけです。
目指すは室津。以前ヒロにぃらと行った魚のBBQが食べられる店です。
b0013897_19332450.jpg
朝7時に梅田の南海部品前に集合。
まだちょっと薄暗いです。

今回は目的地が西だったので、私はBJヤスくん(前日からマサの家に泊まってたそう)と
西宮のえべっさん前の交差点に7時半に待ち合わせ、みんなと合流することに。
んが、しかし!
7時15分ごろに家を出ようとしたときにまひろから電話があり、
「たけやとイクちゃんが来ない」と(汗)
どうも二人とも夕べしこたま飲んでたそうで、電話がつながらないとか。
私はとりあえずヤスくんと約束していたので予定どおり西宮に向かい、
そこでみんなを待つことにしました。
7時半少し前に交差点近くのコンビニに着き、少ししてヤスくん到着。
ミヨちゃん@MOD GARAGEの妹さんであるエリちゃん(同じ名前!)が一緒でした。
初めまして!
b0013897_0425788.jpg
ヤスくんのハーレー。
b0013897_043556.jpg
シフトバー(って言うんだっけ?)のサイコロが
カワイイです。

しばらくすると南海集合組(まひろ、花ちゃん、誠二くん、にいやん、オノちん、
ちょみちゃん)が到着。
結局たけやとイクちゃんは連絡を待つことにし、とりあえず先に出ることにしたようです。
b0013897_0431016.jpg
誠二くんは久々のツーリングでウッキウキ♪
マフラーも替わってて終始ゴキゲンでした。
b0013897_0432189.jpg
オノちんのハーレーもカスタムから戻ってきました!
ペイントがキレイです。
b0013897_0444076.jpg
リアフェンダーもペイントが施されています。
b0013897_0432867.jpg
これまたウッキウキ♪のオノちん。
b0013897_0433390.jpg
ちょみちゃんはお見送りだそうで、今日はここまで。
b0013897_0434169.jpg
政本組のドカジャンに各自1文字パッチをつけてます。
ちなみに私は「楽」という文字を。
b0013897_19341511.jpg
少し話して出発!
このとき8時を少し回ってたかな?

ちょみちゃんとはここでお別れ。お疲れ!今度また一緒に走ろうね!
R43をひた走ります。この日は天気予報が「午後から雪」となっており、曇り空で寒い!
しかも雨がパラついてました。
b0013897_0443423.jpg
信号待ちで隣のまひろを撮ってみました。
b0013897_044149.jpg
途中でまひろのバイクがエンジントラブル?と思ったら勘違い。
ついでにみんなを撮影。寒いけど元気です。

R43からR2に抜け、朝霧のコンビニでちょっと休憩。
b0013897_0473911.jpg
オノちんとヤスくん。
b0013897_0474446.jpg
にいやんと誠二くん。
誠二くんのハイテンションぶりは誰にも止められません(笑)

ちなみに、ここに来る途中でまひろにたけやから電話がかかってきたらしく、
とにかくひたすら謝ってたそうな(笑)
詳しいことは後で聞くからと話はそこまでにして走り出したため、
ここで再度電話してみたのですが、もう出た後らしくつながらず・・・
仕方ないので、とりあえず私たちは当初の目的地である室津に向かうことにしました。
b0013897_0475450.jpg
コンビニ隣のガソリンスタンドで給油中。

みんな給油も済んだので、再び走り出します。続きへGo!

by tachigokequeen03 | 2005-02-21 00:44 | MOTORCYCLE