海鮮ツーリングの写真 byリコちゃん その①

先日の海鮮ツーリングでエリちゃん改めリコちゃんが撮った写真を送ってくれたので、
ここで公開しまーす。
b0013897_2121313.jpg
目的地に向かう途中、R43にて。
左から私、リコちゃん、花ちゃん。
b0013897_2121976.jpg
信号待ちのときにオノちんのバイクがエンスト。
かなり焦ってます(笑)。隣はにいやん。
b0013897_2122514.jpg
誠二くん、オノちん、奥はにいやん。
誠二くんやっぱりゴキゲンです。
b0013897_2122966.jpg
花ちゃん。
b0013897_2123450.jpg
まひろ。
b0013897_2123953.jpg
私。
b0013897_2124582.jpg
オノちん。
b0013897_2125085.jpg
朝霧のコンビニにて。
左から私、花ちゃん、にいやん、まひろ、誠二くん。
b0013897_2125531.jpg
姫路西SAでみんなのバイクに乗ってみる
リコちゃん。ちなみにこれは私のバルカン。
b0013897_2125913.jpg
オノちんのにも乗ってみる。
赤も似合うね♪
b0013897_2134370.jpg
オノちんサイレンサーふっ飛ばし事件の写真。
これは・・・メットを撮ったん?(笑)


もちょっと続きます。続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2005-02-27 21:03 | MOTORCYCLE