海鮮ツーリングの写真 byリコちゃん その②

さて、続きです。
b0013897_2144249.jpg
目的地の堀市にて、ハーレーが仲良く2台。
左がBJヤスくんの、右がオノちんの。
b0013897_214493.jpg
女性陣だけで撮ってもらいました。
リコちゃん、花ちゃんとともに。
b0013897_2145622.jpg
帰りのコンビニ休憩中。
まひろ、リコちゃん、私。
b0013897_2151223.jpg
オノちんとヤスくん。
オノちん・・・それ何のポーズ?
b0013897_10275168.jpg
帰り道、R250での信号待ちにて。
b0013897_2152342.jpg
真っ黒でよくわかりませんが、にいやんと誠二くんです。
b0013897_2152841.jpg
夕日を浴びて走ってます。
でも寒かった・・・
b0013897_2153259.jpg
2回目のコンビニ休憩中に記念撮影。
b0013897_2154570.jpg
がんばって先導してます。
b0013897_2154978.jpg
ファミレスでゴハン中。
ヤスくん眠たそう・・・(笑)
b0013897_215551.jpg
これまたファミレスでゴハン中。
にいやんもかなり眠たそうです。

バイクだけ撮ってるやつもあったんですが、今回は割愛させていただきましたm(_ _)m
編集中、そのときめちゃ寒かったなーとか、トラブルいっぱいやったなーとか(笑)、
それでも久々のツーで楽しかったなーとか思い出してました。
いっぱい写真を撮ってくれたリコちゃんありがとう!
いつかバイクで登場してくれるのを楽しみにしてるね♪

by tachigokequeen03 | 2005-02-27 21:00 | MOTORCYCLE