チャリティーキャンプバリアフリーMTG伊志津 その③

二日目の朝は、ものすごい風にテントが揺れるのと、近くの鉄橋を走る電車の音で
目が覚めました。8:00過ぎだったかな?
天気は前日とは打って変わってすごくいい天気♪
でも風がシャレにならないぐらいキツくなってました・・・
で、顔を洗い、タープに行ってみると誠二くんとオノちんが起きてました。
私は夕べの一品に続き、朝ゴハンも作ろうとやる気マンマン。
準備してきたのはホットサンド。薄切りの食パンを二つ折りにし、具をはさみ、
専用の器具で焼くやつです。
誠二くんにコーヒーを入れてもらい、飲みながらその準備をしていると、
みんなも起きだしてきました。
b0013897_1984378.jpg
朝ゴハンの準備を手伝ってくれている
イクちゃんと。

準備をしている間、エンジントラブルを起こしたカヨちゃんのバイクを取りに来た
BJのタケシくんとともに男性陣はバイクの元へ。
で、イクちゃんとタープでしゃべっていると、にいやんが来たのでビックリ!
一人で高速をぶっ飛ばして来たそうな。
お金がないから来れないと聞いてたのに・・・よっぽど一人が寂しかったんやね(笑)

で、男性陣も戻ってきて、朝ゴハンとなりました。
ホットサンドもウマかった♪
みんないろんな具材の案を出してくれるので、楽しみながら食べることができました。
他にもチキンラーメンとかも作ったりしながら、撤収の準備もしていきます。
b0013897_1971095.jpg
みんなでテントを片付けていきます。
風がものすごいので、お互い協力しあいます。
b0013897_1971831.jpg
まひろと誠二くんの横で、
畳んだテントが飛ばないように押さえてるオノちん。
決して寝てるわけではありません(笑)
b0013897_1973824.jpg
うえっちとひゃっくん。
うえっちの後ろには花ちゃんも。
b0013897_1975477.jpg
こうしたらオシャレやん!と、
持参した鍋をメットにつけてみた誠二くん。
このまま大阪まで走ってってほしかったなぁ(笑)
b0013897_198498.jpg
にいやんの上で遊ぶ花ちゃん。
なんかオブジェみたい(笑)
b0013897_1981266.jpg
それを見てリコちゃんも参加。
「大」と「小」の字を表現してます(笑)
b0013897_1983149.jpg
みんなで記念撮影。(ひゃっくんが撮ってくれました)
イクちゃんは塗装中洗顔後なので、スッピンです(笑)
b0013897_199644.jpg
そして撤収も完了し、
会場を後にします。

ひゃっくんとうえっちともここでお別れ。お疲れさま!
そしてオノちんと車(ヤスくん、花ちゃん、リコちゃん)は高速で帰ることにし、
残った私たちは下道で帰ることに。
このとき下道組に過酷な運命が待ち構えているとは誰も気づかなかった・・・

下道組はR23からR165に入り、コンビニで軽くお昼ゴハンを食べることに。
b0013897_850141.jpg
にいやんは1リットルのコーヒー牛乳をグビグビ飲み、
誠二くんは同じ種類のでっかいパンを3つも食べてます。
二人ともなんつーか・・・豪快やね(笑)
b0013897_850695.jpg
たけやとイクちゃん。
b0013897_8501283.jpg
ガラの悪そうなのが4人(笑)

そしてとりあえず空腹を満たし、再び走り出します。
続きはその④へ!

by tachigokequeen03 | 2005-03-22 18:57 | MOTORCYCLE