桜を求めてナイトラン?

4月1日(金)、ごっつい久々のナイトランに行ってきました!
このブログで何気なく夜桜見に行く?って話したら、
いつのまにかこじに企画係に任命されてしまいました。
とは言っても、行き先も何も決めてませんでしたが(爆)

いつものごとく夜11時にルシアス前に集合だったのですが、
9時半ごろにBJヤスくんの仕事が終わるため、
約束の時間までヒマつぶしにつきあうことに。
で、待ち合わせてR25沿いの回転寿司の店でゴハンを食べに行きました。
b0013897_2132566.jpg
この日ヤスくんはマグナで登場。
ハーレーはゴキゲンななめだそうです。

そして店を出る少し前にこじも合流し、ほぼ時間どおりに待ち合わせ場所へ。
着いてみると、オノちんとサミーが来てました。
そしてしばらくしてseijiくんも到着。
ヨウちゃんも来ることになってたのですが、少し遅くなると連絡をもらい、
みんなで30分ほど待つことにしました。
b0013897_213303.jpg
このときの参加者。
seijiくん、サミー、こじ、BJヤスくん、オノちん。
うわ、seijiくんの顔が半分切れてる・・・すまん!
b0013897_2133559.jpg
こじのバイクのヘッドライトが前の方に
むにょ~んとのびてました。虫みたい(爆)

そしてヨウちゃんも合流し、結局大阪城に行くことに。
このときさやかさんが福島のバーにいるそうなので、大阪城へ行った後にそこへ
向かうというコースになりました。
とりあえずみんなで大阪城を目指します。
途中、お菓子を買うためにコンビニに寄ったのですが、
サミーが先にさやかさんの待つバーへ行くことに。また後でね!
で、残ったメンツで大阪城へと向かいました。
b0013897_213403.jpg
桜を期待して行ったのですが、ちっとも咲いてない(泣)
ま、大阪城がキレイにライトアップされていたからよしとしよう。
b0013897_2134587.jpg
そしてみんなバイクを停め、
持ってきたお菓子をツマミにマターリしました。
ヤスくんはこのときお散歩中。

しばらくしてから、サミー&さやかさんをあまり待たせるわけにもいかないので、
お菓子を食べ終わった頃に出発。
来た道と違うとこから出ようとして迷ったりもしたけど(笑)、ほどなくしてバーに到着。
MOD GARAGE御用達の「F's STONE」です。
b0013897_213509.jpg
再び全員合流。
思い思いの顔してるなぁ・・・(笑)
b0013897_2135558.jpg
私も撮ってもらいました。
b0013897_214210.jpg
こじの髪をくわえるサミーとさやかさん。
なにゆえ?(笑)
b0013897_214659.jpg
あまり写真に写りたがらないヨウちゃんを激写!
(seijiくん撮影)
b0013897_2141011.jpg
なんか夢に出そうな顔・・・(笑)

途中、翌日の朝から仕事があるヤスくんは2時過ぎに帰り、
残った私たちも3時ごろに解散することに。
私はみんなと逆方向の西方面に2号線をぶっ飛ばして帰りました。風が冷たかった(>_<)

ナイトラン参加のみなさま、お疲れさまでした!
サミーとヤスくんには物足りない距離だったかも(^-^;
これからは暖かくなる一方やし、どんどん走りに行きませうー!

P.S.
あと、なんかオタオタして不参加表明してくれた人にメールを返せてませんでした。
この場を借りておわびします。ごめんなさい!

by tachigokequeen03 | 2005-04-02 21:05 | MOTORCYCLE