またまたナイトラン!

行ってきました。
行き先は西宮のヨットハーバー。
ここは夜にしか来たことないなぁ・・・たまには昼にも来てみたい。
ダックの誠二くんやら京都からウラちゃんやらも来てたけど、写真撮ってませんでした・・・ごめんちゃい。
b0013897_204583.jpg
見るたんびに弾薬ケースが増える黒船長のスティード。どんだけ増えるねん。
b0013897_205555.jpg
こんなとこにもついてるし・・・
b0013897_2064230.jpg
こっそり撮ろうとしたのにばっちりポーズとられてしまいました。
b0013897_2072829.jpg
ナイトランの前にファミレスにて腹ごしらえ。がっっっつり食べました。
b0013897_2084734.jpg
黒船長がシアワセそうに食べてます(笑)
b0013897_2010093.jpg
ヨットハーバーに到着。こじがポテチむさぼってます。
b0013897_20103743.jpg
和歌山からはるばる来たはやちゃんはグッタリ。

帰りは15分で家に着きました(笑)
みなさんおつかり!

by tachigokequeen03 | 2004-09-12 20:13 | MOTORCYCLE