12th BREEZY BIKERS CAMP MEETING 2005 その②

実はこの日、密かにイベントが企画されていました。
4月16日は政本組の組長、イクちゃんの誕生日。
なので、みんなでお祝いしようとたけや、まひろがいろいろ考えていてくれたようです。
私はもともとバースデーケーキを作って食べてもらおうと用意していたので、
そのイベントに便乗することに。
ケーキとは言ってもホットケーキで作るチャチなものですが。
みんなが他でテントを張っている人のところに顔を出しに行ってる頃、
船長にも手伝ってもらい、せっせとケーキ作りに励んでおりました。
ホットケーキを何枚か焼き、イチゴを並べ、生クリームでデコレーション。
b0013897_21222443.jpg
生クリームがたっぷりついたのをナメナメ。
船長コワイ・・・(笑)

そして、見た目はよくないけどなんとか完成したので、
婦人会や野人会をはじめ、たくさんの人が集まっているテントサイトへ。
イクちゃん以外の全員に事情を説明し、待っていてもらったのです。
そして私が着くと同時に、みんなで誕生日の歌を大合唱。
イクちゃんは最初ビックリしてたものの、とても喜んでくれた様子。よかった♪
b0013897_21225514.jpg
Happy Birthday dear イクちゃ~ん♪
b0013897_21234641.jpg
ロウソクの火を吹き消すと同時に、
ケーキにガブリ!(驚)

そしてこの瞬間、230さんがやっちゃいました。
後ろにこっそり回りこみ、イクちゃんの頭をケーキにベシャッ!と。
顔は見事にクリームまみれ。
イクちゃんは最初何が起こったのかわからず、固まってました(汗)
b0013897_21235820.jpg
手痛い祝福を受けたイクちゃん(爆)

男性陣は爆笑し、女性陣は真っ青になりながらも、みんなでクリームをふき取ります。
そして次はプレゼント進呈。
たけやとまひろが走り回ってみんなに書いてもらった、コメントいっぱいのハチマキです。
b0013897_19534336.jpg
イクちゃんを囲んで。

そしてその後は、みんなでさっきのケーキを食べてもらうことに。
でもフォークやナイフなどのシャレたものはないので、そのままかぶりついてもらいます。
みんな鼻やアゴにクリームをつけながら、オイシイと食べてくれました♪
また、お酒もかなり回っており、かなりハイテンション(笑)
b0013897_1953587.jpg
けろよんと、ケーキをほおばるとしさん。
けろよんはだいぶ出来上がってきてます・・・(笑)
b0013897_21255299.jpg
seijiくん、鍵やん、けろよん。
b0013897_19543975.jpg
もう一人ハゲが来てるから!と、
としさんが池ちーさんという方を連れて来られました。
b0013897_1954531.jpg
としさんの希望で、フラッシュをたかず
懐中電灯の明かりのみで撮影。
b0013897_19545813.jpg
暗闇に浮かび上がるハゲ・・・失礼!
スゴイ迫力です(笑)
b0013897_195583.jpg
池ちーさんとTOMOさん@婦人会総長。
憧れの人とのツーショットで、TOMOさんはゴキゲン♪
b0013897_19551846.jpg
婦人会で一枚。
TOMOさん、さやちん、みち=どぉちゅうさん。
みなさんお美しいです・・・
b0013897_19552934.jpg
まひろも混ざってみる。

ひとしきり盛り上がった後は、自分たちのテントサイトに戻って飲み直し。
その間にもいろんな人が入れ替わり立ち代り遊びに来られました。
としさんが来られたときは、HPを持ってる者同士でレポを書く上での心構えみたいなものを
熱く語り、さらにお褒めの言葉もいただきました♪
他にもyanさん、甲斐帆船さん(ほとんどお話できませんでした。残念)、ひゃっくん、うえっち、
ヨッスィさん、誰も面識のないヨッパライの人(爆)など、もう覚えきれません。

そして次第に各自がテントに入って寝静まる頃、私も休むことに。おやすみなさい・・・
続きはその③にて!

by tachigokequeen03 | 2005-04-17 19:49 | MOTORCYCLE