The O-Eツーリング! in四国 3日目その①

3日目は天気が好転し、朝からいい天気♪
8:00に出発予定だったので6:30に目覚ましをかけていたのですが、
早めにフトンに入り、ぐっすり寝ていたおかげで5:30頃に目覚めてしまいました。
b0013897_199237.jpg
窓からの風景です。

みんなも短時間ではあるものの、フトンで熟睡できたようで、目覚ましの鳴る前に
続々と起き出してきました。
そして、予定通りの時刻に出られるよう、出発の準備を始めます。
b0013897_1993168.jpg
これが泊まったところ。
b0013897_1994020.jpg
荷造り中、どこかの飼い猫がふらっとやってきました。
人懐こくてめっちゃカワイイ!!
b0013897_1994825.jpg
潮風を受けたバイクがサビないようにと、
フク○カでバイクを拭くseijiくん。

出発の準備ができたら、チェックアウト。
宿泊費は一人あたり3040円。
そして、宿のおばちゃんに頼んで、記念写真を撮ってもらいました。
b0013897_1949212.jpg
みんなでハイチーズ。
(seijiくんのカメラで撮影)
b0013897_1995594.jpg
メットも整列させてみました(笑)

記念撮影が済んだら、いざ出発!
R55に出てすぐのところにあるコンビニで、朝食となりました。
b0013897_1910296.jpg
コンビニ前にて。
マサ、naoくん、seijiくん。
b0013897_19141690.jpg
コンビニでリラックマのガチャガチャをやってみる。
出てきたコイツを、旅のお供にすることに(笑)

この日の目的地は四万十川。
天気もいいので、いくつか観光しながら進むことに。
まずは近くにある桂浜へ。
R55からR14に入り、交通量の少ない快走路をひた走ります。
b0013897_1910824.jpg
途中の信号待ちにて。
b0013897_19101934.jpg
そして浦戸大橋を渡り、桂浜に到着です。
b0013897_19103276.jpg
隣のまみちゃんを撮影。
b0013897_19104018.jpg
これがさっき渡ってきた浦戸大橋です。

近くの駐車場にバイクを停め、歩いてみることにしました。
続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2005-05-04 18:43 | MOTORCYCLE