ロメオさん企画☆蕎麦ツーリング! その①

5月15日(日)、ロメオさん企画の蕎麦ツーリングに行ってきました!
参加者はロメオさん、としさん、ちぇいんさん、ダンナさん、ヤスさん、グースさん、やまさん、
syo_enさん、まひろ、花ちゃん、たけや、イクちゃん、私の13人。
けっこう大所帯です。

この日は8:30に道の駅「とうじょう」に集合。地図で場所を確認すると・・・けっこう遠い。
遅れるよりは早く着くほうがマシ、と朝7:00には家を出発。
R43→R2→新神戸トンネル(400円)→R428→R17→R313で向かうと、
1時間半ぐらいかかると思いきや、1時間で着いてしまいました(汗)
b0013897_14281375.jpg
これが道の駅「とうじょう」。

ちなみに、大阪組のまひろ、花ちゃん、たけや、イクちゃんは遅刻することを心配し、
前日の晩から来ていたそうで、駐車場の隅っこにテントを張ってました。
私もそのすぐ側にバイクを停めると、どっかのおっちゃんに声をかけられてしまい、
まひろたちが寝ている横で起こさないかヒヤヒヤしながらおしゃべりしてました。
が、案の定しばらくしてごそごそ起き出す音が・・・ごめんよー(>_<)
時間的にはちょうどよかったみたいですが。
b0013897_14285347.jpg
テント撤収中。
たけやと花ちゃん。
b0013897_14291428.jpg
なんでテントが逆さまに!?と思ったら、
底の部分を干してるそうです(笑)
b0013897_151788.jpg
以前UFOキャッチャーで取ったスヌーピーを
花ちゃんにプレゼント。この日の道連れに(笑)

そうこうしているうちに、この日の参加者が続々と到着。
一緒に走るのが初めての方や、ものすごい久しぶりの方がほとんどだったので、
この時点ですでに写真を撮りまくり(笑)
b0013897_1429315.jpg
ダンナさんのヘリテイジ・ソフテイル・クラシック。
目の前で見るのも一緒に走るのも実は初めて。

その後にやまさんとsyo_enさんも到着。二人とは白の集い以来の再会です。
まさかこんなとこにやまさんが来ると思わなかったので、最初手を振られても
気づきませんでした(爆)
ちなみにsyo_enさんとお話するのはこの日が初めてです。
やまさんは朝から高速をぶっ飛ばしてsyo_enさんちに迎えに行ってから来たそうです。
ココまで120km近く走ってるそう・・・すでにツーリングしてますやん(汗)
この後に来たヤスさんも、顔は知ってるもののお話するのは初めてでした。
b0013897_14303853.jpg
ダンナさん、やまさん、syo_enさん。
b0013897_14312944.jpg
やまさんのDS11。
b0013897_14314330.jpg
syo_enさんのV-MAX。
b0013897_14315942.jpg
ちぇいんさんはヤスさんちに泊まっていたそう。
朝ゴハンのおにぎりをほおばっています。奥はロメオさん。
b0013897_14322738.jpg
ちぇいんさんのソフテイルカスタム。
b0013897_14351163.jpg
ロメオさんのローライダー。
b0013897_14323819.jpg
ヤスさんのローライダー。
b0013897_14325438.jpg
としさんとダンナさんは久しぶりの再会だそうです。
b0013897_1433538.jpg
としさんのTシャツが気になったので見せてもらうと、
「仁義なき戦い」のパロディーTシャツ。
かなりお気に入りで、ストックでもう一枚持ってるそうです(笑)
b0013897_14332239.jpg
そんなとしさんのEVO RIGIDと、私のバルカン。
b0013897_14335212.jpg
たけやとイクちゃん。
b0013897_14343664.jpg
駐車場がバイクで埋め尽くされてしまいました。

しまった、集合場所の写真だけでその①が終わってもうた!
・・・ま、たまにはええか(爆)

そして予定通り、9:00に出発となりました。
続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2005-05-16 09:33 | MOTORCYCLE