まいどおなじみ

ナイトランでございます。
今日の参加者はこじ、ヨウちゃん、黒船長、じゃっき、イクちゃん、ちょみちゃん、にいやん、マルコさん、おかぴ。
今日の目的地は鶴見緑地。
イクちゃんパパ情報によるとでっかい滑り台があるということなので、行ってゼヒ滑ってみようということに。
信はこじのタンクをもらって早々に帰っちゃいました。また走ろうねん。
b0013897_345440.jpg
船長は今日は車で参加のため、スーツで登場。
ツナギ姿しか見たことなかったからなんかヘン・・・(笑)
b0013897_3525338.jpg
途中のコンビニにて。


鶴見緑地に着いたものの、滑り台が見つからない。とりあえず遊具置き場で木馬に乗って遊んでみました。
b0013897_352218.jpg
大ハシャギのこじ。キャッキャ言うてました。
b0013897_3514458.jpg
レーサー?
b0013897_3513175.jpg
イクちゃんもすっげゴキゲン(笑)
b0013897_3511283.jpg
私も地味~にやってみました。意外とコワかった。

で、明日仕事の人もけっこういたので、2時ごろには解散とあいなりました。
私は梅田あたりでタクシーの大渋滞に巻き込まれ、家に着いたのは3時前でした。つかりた。

by tachigokequeen03 | 2004-09-18 03:54 | MOTORCYCLE