アスレチックツー!のはずが・・・

今日は黒船長の企画で、六甲山にフィールドアスレチックをしに行くことに。
集まったのはこじ、ヨウちゃん、私。
タオルやら着替えやらいろいろリュックに詰め込んで、黒船長んちから近い尼崎のローソンに集合しました。
本当は朝から行くハズだったのが、企画者が昼まで寝てたために午後からに変更(爆)
b0013897_21151921.jpg
こじのドラスタに乗るヨウちゃん。こじはどんべぇを食べてます。

途中でフロントラインのみえちゃん、やっさん、モトミちゃん、よっCとも合流して(4人は車)場所に着いてみたら・・・受付時刻を過ぎてて入れず(泣)
そこで急遽、近くにあった六甲山カンツリーハウスに行ってみることに。
ここはけっこう広くて色々遊ぶとこがありました。とは言ってもちっちゃい子向けばっかり。
とりあえずゴーカートで遊んでみました。
b0013897_21202639.jpg
歩き回った後のまったりタイム。
b0013897_2121528.jpg
今日行ったのはこんなとこ。昼寝には最適やろうなぁ。
b0013897_11435284.jpg
みんなを撮ってる黒船長。と、なぜか泣きそうな顔をしてるこじ。
b0013897_2122528.jpg
秋の空って感じやねぇ・・・

帰りに前から行ってみたかった六甲ガーデンテラスに行ってみました。
しかしここも人でいっぱい。連休やからしゃーないけどねぇ。
あと山道はめっさ寒かった!これからは長袖のはおりものを持っておかなくてはっ。





☆本日のベストショット?その①☆
b0013897_21224043.jpg
黒船長、コワイ・・・

☆その②☆
b0013897_2254561.jpg
こじの顔がオブジェのようです(笑)黒船長撮影。
その後ろはヨウちゃんと私。

by tachigokequeen03 | 2004-09-19 21:26 | MOTORCYCLE