オノちんバースデイパーティ! その②

ここで、リコちゃんがおもむろにカバンをごそごそし始めました。
何を出すのかと思ったら・・・なんと制服
ちょみちゃんと事前に示し合わせ、ネタとして仕込んできたそうです。

で、とりあえず・・・主役に着させてみる(笑)
b0013897_14424071.jpg
主役なのに、ある意味罰ゲーム(笑)

スカートからのぞく脚が毛深くて、エロイんだかグロイんだかよくわかりませんでした(爆)
男の人はスカートなんてはく機会はめったにないから、きっとスースーして
気持ち悪かったやろうなぁ。
と、それを見ていた花ちゃんが「私も着るー!」と言い出し、
オノちんから制服を奪って着替え出しました。
え、そこで着替えるの!?・・・と思ってる間に生着替え終了(笑)
b0013897_14424629.jpg
サンバイザーをつけたままだったので、
マク○の店員さんみたいでした(笑)
後ろのまひろの手と笑顔がエロイです(爆)

花ちゃんはちょースリムなので、スンナリ着れてしまいました。
・・・つうか、バースデイパーティというよりコスプレ大会になってきました(笑)
その様子を隣で見ていたイクちゃんも、だんだん着たくなってきたようです。
花ちゃんに続き、「私も着る!」と着替えターイム♪
b0013897_14425128.jpg
みんなでスカートをめくったりしてジャマをします。
でもジーパンをはいてるときだけですよ!(爆)

この後、全部着替えるためにイクちゃんはトイレへ。
その間にたけやにリボンをつけて遊んでみたり。
b0013897_14425974.jpg
違和感ありすぎ(笑)

そうこうしてるうちにイクちゃんの着替えが終わり、部屋に戻ってきました。
前髪もソレっぽくピンで留めてみたり(笑)
b0013897_14431019.jpg
カワイイ!
まだまだ十分高校生で通用しそう?
b0013897_14432520.jpg
でもこういうアングルで撮ると・・・
なんか「そういう」店みたい(爆)
b0013897_14434890.jpg
不良女子高生の図。
こじの目がコワイ・・・(笑)
b0013897_1444472.jpg
最後は持ち主のリコちゃんが着てみる。
やっぱり一番しっくりくるかも(爆)

リコちゃんのおかげで、異様な盛り上がりとなりました
こじは一人で絶叫系やらアニソンを歌って踊りまくってるし。すっかりヨッパライ(笑)
そういえばまひろがアニソンを歌うと、どれもめちゃカッコよく聞こえました。
仮面ライダーの歌を歌ってるときは、ちょみちゃんがホレボレしてました。
b0013897_14441483.jpg
・・・なぜニラむ?
b0013897_14441914.jpg
リコちゃん、ちょみちゃんと一緒に。
・・・ココは何の店?って感じですな(笑)
b0013897_14442678.jpg
こじはなんかよくわからないけどやたらとたけやに絡んでました。
そして二人で大合唱。
b0013897_14443165.jpg
バカッポー二人。
でもいい笑顔♪

コスプレ大会が始まってからは、時間のたつのが早い早い(笑)
あ、あと私がじゃりんこ○エを歌ったら、花ちゃんとこじに「そっくりー!!」と爆笑されました。
そんなに似てるんかなぁ?
とか言ってる間に終了の5時となり、みんなで店を出ることに。
b0013897_14443899.jpg
こんな感じでバイクを停めてました。

騒ぎ疲れたのか、店を出たらみんなグダグダ(笑)
しばらくマターリしてからみんなを見送り、私は京橋から電車に乗って帰りました。

お疲れさまでしたー!
みんなウチのHPのためにここまでネタ提供に貢献してくれてありがとう!(違っっっ)
あと、オノちんも23歳の誕生日おめでとう!(ホントの誕生日は29日だそうです)

by tachigokequeen03 | 2005-06-25 14:34 | DIARY