梅雨の中休みにナイトラン!

7月8日(金)、ごっつい久しぶりにナイトランに行ってきました!
言い出しっぺのこじが病み上がりだそうで、行き先は近場がいいとのこと。
フツー病み上がりとかならやめとくわ、って言いそうなものですが・・・
根性あるやん♪(違?)

毎度おなじみルシアス前に夜11時に集合。
私はちょっと早めに着いたので、食べてなかった晩ゴハンにありつこうと、
コンビニでパンを買ってパクついてると、みんなが続々と集まってきました。
この日の参加者はこじ、イクちゃん、たけや、ちょみちゃん、seijiくん、オノちん、
リコちゃん、私。
b0013897_19424115.jpg
リコちゃん、イクちゃん、ちょみちゃん。
b0013897_19424932.jpg
この日はイクちゃんでっかい腕時計してるなぁ・・・
と思ったら、なんと虫除けを装着してました(笑)
b0013897_19425677.jpg
モンチッチ頭になった私も撮られそうになりましたが、
仕事あがりで疲れきった顔をしてたので撮影拒否(笑)

花ちゃんも来たのですが、お見送りだけということでした。また走ろうね!
で、全員が揃ってしばしウダウダしてから、出発となりました。
この日の行き先は服部緑地。
ココはヨウちゃんちから近いそうなので、バイクの調子が悪くて来れなかったヨウちゃんも
後ろに乗っけて連行することにし、迎えに行く旨を電話して伝え、待っててもらいました。

ルシアスを出てからは、R43→R29→R2を通って西に向かいます。
途中、歌島橋の交差点を曲がったところで、
先頭を走っていたseijiくんが道を間違えてしまい、細い道をグルグル回って結局また
同じ交差点に出てしまい。
誰や間違えたのわぁー!!と言ったら、逆ギレしてました(爆)
で、少し時間がかかったものの、無事ヨウちゃんを拾うことができ、目的地に向かいます。
R16→R423をひた走り、服部緑地の手前のコンビニで休憩&腹ごしらえとなりました。
近場とか言ってた割に、けっこう走った気がします(笑)
b0013897_1943152.jpg
お夜食中のちょみちゃん、リコちゃん、こじ。
b0013897_19431026.jpg
たけやとオノちん。
なんか二人ともヘンな顔・・・(笑)
b0013897_19431846.jpg
タンデムで参加のヨウちゃん。
b0013897_19432745.jpg
11日はseijiくんの誕生日だそうで、コンビニのお菓子をプレゼント。
ヨウちゃんはチ○ルチョコをあげてました。おめっと!

そして腹ごしらえも済み、ちょろっと走って目的地に到着!
b0013897_19434129.jpg
リコちゃんのビラーゴを生で見るのは初めてです。
この日は調子が悪く、パンパンいわせながら走ってました。
b0013897_19434912.jpg
タンクにはリコちゃんが自分で描いた般若の絵が。
やっぱりウマイなぁ。
b0013897_19435882.jpg
たけやのバイクも調子がイマイチだということで、
こじと二人で点検中。すぐ直ったみたいですが。
b0013897_1944668.jpg
どこらへんまで歩く?と作戦会議中のところを盗撮。
が、リコちゃんがしっかりポーズ取ってました(笑)

さっきのコンビニでイクちゃんたちが花火を買ってたので、
どこか広いところまで行こうということに。
そして5分ほど歩いて広場みたいなところに出たので、そこに落ち着くことにしました。
荷物を置いたら、早速花火を開始です。
b0013897_19441658.jpg
花火キレーイ♪
b0013897_19442196.jpg
フラッシュをたかずに撮ってみたら・・・
ちょっと幻想的?な写真が撮れました。

花火が終わってからは、追いかけっこをしたりおしゃべりをしたり。
気がついたら5時前までキャッキャ言ってました。
b0013897_19443048.jpg
たけやとヨウちゃんは日本のバンドについて
熱く語り合ってました(笑)

その後は解散となり、みんなはR423をぶっ飛ばして帰り、
私とこじはヨウちゃんを送るseijiくんについて行きました。
ちなみに高速並みのペースで走るBuellについてくのは大変でした・・・(泣)
そしてヨウちゃんを送り届け、R2で帰ってきました。

久しぶりのナイトラン、お疲れさまでした!
梅雨でなかなか走れなかったから、めちゃ楽しかった!
そういや病み上がりって言ってたこじは大丈夫なんかな?
夏の風邪は手ごわいから、無理したらアカンでぇー!

by tachigokequeen03 | 2005-07-10 19:44 | MOTORCYCLE