またも予定変更・・・笑

9月20日(月)、前日から奈良で開催されている「バリアフリー倭(やまと)ミーティング」に行くことに。
朝10時に天王寺アポロ前に集合。
船長と15分前ぐらいに着くと、蛇にぃがすでに来てました。
b0013897_1245364.jpg
蛇にぃ。久しぶり。
b0013897_12462429.jpg
花ちゃんがようやくカスタムされて戻ってきた愛車で登場。かっちょえー!
b0013897_12463763.jpg
タンクはエグリタンクになり、こんな絵が。
b0013897_12464946.jpg
リアフェンダー。上にちょこんと若葉マークが。
b0013897_12471355.jpg
チェーンカバーはネジネジです。

そんなこんなで出発。途中でおかぴとその友人のシンさんが合流。
またこのシンさんのバイクがスゴイ!カスタムしまくり。
b0013897_12473177.jpg
シンさんの愛車。ドラッグスター250にはとても見えません。
b0013897_12474865.jpg
エンジン周り。ハデハデです。
b0013897_124806.jpg
よく見るとピエロの顔が。
b0013897_12481080.jpg
メーターいっぱい。飾りもいっぱい。

R25はものすごい渋滞してて、すり抜けしながらなんとか止まらずに行けました。
R25とR24の交差点近くにあるマクドナルドでウラちゃんと合流して、ついでにお昼ゴハンとなりました。
このときすでにお昼を回っていたため、これからミーティング会場に行ってもほとんど帰っている可能性が大きかったため、行き先を変更して奈良公園を目指すことに。
ここで蛇にぃと花ちゃんと船長が一足先に帰っていきました。お疲れ!
b0013897_12484363.jpg
奈良公園に到着。鹿も人もいっぱい。
b0013897_12485918.jpg
かわええー。

しばらくまったりしていると、仕事上がりのジャッキーが到着。
b0013897_12491633.jpg
一本一本が全部ネジレてます。すげー。
b0013897_12493788.jpg
乗らせてもらいました。手足がピコーンと(爆)
b0013897_12505125.jpg
にいやんも乗ってみる。案の定バイクがちっちゃく見えます(笑)
b0013897_1251535.jpg
やっぱ持ち主が乗るとしっくりくるね。
b0013897_1325572.jpg
ジャッキーのバイクを自分のみたいに説明するウラちゃん(笑)

渋滞を避けるためにしばらく時間をつぶし、R24沿いのサイゼリヤで晩ゴハンを食べて帰りました。
ところが!帰りに寄ったコンビニでにいやんがギックリ腰になってしまい、しばらくここで休むことに。
b0013897_133969.jpg
腰が痛くて笑いたくても笑えないにいやんを見て、さらに笑わせようとするこじ。

痛みが少しマシになった頃に帰ってきました。
走行距離は160kmぐらい?
まぁまぁガッツリ走った方かな。みなさんお疲れ!

by tachigokequeen03 | 2004-09-21 13:03 | MOTORCYCLE