MagicalGateツーリングに便乗! その③

サイゼリヤは思ったほど混んでおらず、大所帯ながらもすぐ席につくことができました。
テーブルはすべて4人がけだったので、カメラを回してそれぞれ撮ってもらいました。
b0013897_21373015.jpg
船長、信、ぐっちゃん、タカボー。
信はさっきのとこでゴハン食べてなかったんか?
b0013897_2137433.jpg
こじ、オノちん、リコちゃん、ちょみちゃん。
オノちんは髪の色が変わっており、ガラの悪さが倍増(爆)
b0013897_21375682.jpg
憎たらしい船長の笑顔・・・(笑)
b0013897_2138981.jpg
まひろは参加が遅れたのを取り戻すべく、
どアップで存在をアピールしてます(ウソ)
b0013897_21382474.jpg
イクちゃんも負けてません。
アップでもカワイイ・・・うらやましいです。
b0013897_21383744.jpg
リゲさんとはやちゃん。

ここで、はやちゃん他マジゲのメンバーは和歌山に帰ることになり、
一足先に帰っていきました。お疲れー!気をつけてねー!
残った大阪組は引き続きファミキャン。
b0013897_21384489.jpg
最近こじは鼻をほじりポーズをやめ、
上からのガン飛ばしポーズに路線を変更したようです(笑)
b0013897_21385926.jpg
スプーン曲げ中?のちょみちゃん。
周りのギャラリーには目もくれず、真剣そのもの(笑)
b0013897_2139960.jpg
ボーカリストは歯が命!とアピール中のたけや。
b0013897_21391899.jpg
悩ましげなリコちゃん。
でもメガネちょっとズレすぎちゃう?(笑)
b0013897_21394113.jpg
そんなリコちゃんは今日もキレイに
ネイルアートをしてました。器用でうらやましい。
b0013897_21392733.jpg
その後しばらくして、にいやんも合流。
もうキンチョーせんようになったか?(笑)
b0013897_21394839.jpg
とか思ってたら、生ハムに食らいついてました。
きたねぇなぁ(笑)

そんな感じで18:00ごろまでウダウダしてましたが、こじが海に行きたいと言うので、
会計を済ませ、お店を出ることに。
が、その前に船長が「アモ缶(=弾薬ケース)が見たい」ということで、ATCの4階にある
ジオラマ」という雑貨屋へ。
この店は最近まで私の家のすぐ近くにもあり(今は神戸へ移転しましたが)、
面白いグッズをいっぱい置いており、私もよく利用してます♪
ここでみんな思い思いのものを見ている間に、私は前から買おうかずぅ~っと悩み続けてた
カバンを見つけ、またここでもう~んと悩んだのですが、値段が半額ぐらいになってたので
ついに購入。
b0013897_1451559.jpg
ラジカセ型のトートバッグ。
インパクトありすぎ?(笑)

そんな中、まひろが嬉しそうにイクちゃんに渡していたものがありました。
それは・・・
b0013897_21395430.jpg
超特大サングラス。
イクちゃんの顔よりデカイ!!(笑)

イクちゃんの前にコレをかけてたまひろもオモロかった(笑)
そして買い物が済んで店を出てから、私は先においとまをして地下鉄→JRで帰りました。
みんなは結局海まで走りに行ったんかな?

この日もめちゃくちゃ暑かった!和歌山組も大阪組もお疲れさまでした!
一人バイクに乗れずにいたのが悔しかったです(>_<)
早く直してみんなと一緒に走りたい!また遊んでやってくださいね♪

そういえば帰ってから写真を見たら、メインであるハズのマジゲの写真があんまり
撮れてなかった・・・ごめんなさい!
ぐっちゃんがカメラを持ってたので、そっちにたくさん写ってることでしょう(爆)

by tachigokequeen03 | 2005-07-24 21:42 | MOTORCYCLE