MagicalGateツーリングに便乗! その①

7月24日(日)、和歌山のMagicalGate主催のツーリングについてって遊んできました!

この日にマジゲのはやちゃん、じゅんパパ@企画者、ぐっちゃん、信、タカボーが
天保山の海遊館横のマーケットプレースにある「なにわ食いしんぼ横丁」で開催中の
「アイス博覧会」を見に来るということだったので、
バイクが入院中(またまたハンドルロックを壊してしまいました・・・泣)の私は
電車で現地まで向かいました。
12:00に到着予定と聞いていたので、私もほぼ時間どおりに海遊館に着くと、
ちょうど同じ頃に着いたマジゲと合流。
最後にマジゲに会ったのはいつだっけ?とにかくめちゃ久しぶり!
そしてタカボーとは初めまして!
b0013897_21472882.jpg
信のFROGSTARを見るのも実は初めて。
ウワサどおりコミカルなバイクになってました(笑)
b0013897_21473894.jpg
タカボーがはやちゃんから譲り受けたドラスタ。
シートが蛇皮になってました。
b0013897_2147436.jpg
ぐっちゃんのスポスタ。
相変わらずめっさ走りそうです。
b0013897_21481717.jpg
じゅんパパのスティード。
隣のはやちゃんのファットボーイよりデカく見えた(笑)
b0013897_2148569.jpg
たけしくんもちっちゃくなって参加(爆)

こじやイクちゃんも参加すると聞いていたのでしばらく待っていると、
てっきり2、3人が来るのかと思いきや、バイクが後から後から続いてくる(笑)
なんと、こじ、イクちゃん、たけや、リゲインさん、ちょみちゃん、リコちゃん、黒船長、
オノちんと総勢8名。
さらに、出勤前のヨウちゃんも電車で合流。
マジゲのメンツもビックリです(笑)
b0013897_21482496.jpg
もうわやくちゃ(笑)
b0013897_21483081.jpg
女性陣は暑さでグッタリ?

マジゲのメンツが大阪に出てくることはめったにないので、久しぶりの再会を喜びつつ、
本来の目的地であるアイス博覧会の会場へと向かいました。
b0013897_21484860.jpg
アヤシイ集団がゾロゾロと・・・(笑)
b0013897_2149350.jpg
そしてまず向かうは「なにわ食いしんぼ横丁」。

ココはちっちゃな飲食店が並んでおり、いっぱいありすぎて全部を見て回ることは
できませんでした。
とりあえずアイスの前にお昼ゴハンを!ということで、各自食べたいものを買いに行きます。
私はイクちゃん、ちょみちゃん、リコちゃんと一緒に「いか焼き」を購入。
b0013897_214914100.jpg
いか焼きにかぶりつくちょみちゃんとイクちゃん。
焼きたてでアツアツでした。
b0013897_214919100.jpg
こじとリゲさんの後ろに背後霊が!
ってのはウソ。ホントは信がコソーリのぞいてます。

どこかに座って食べようと席を探したのですが、どこもかしこも人でいっぱい。
しばらくたけやとウロウロしていると、餃子の店に船長やじゅんパパ、ぐっちゃんがいたので
一緒に座らせてもらうことに。
b0013897_21492774.jpg
たけやの注文した餃子丼。
斬新な組み合わせでした。味はどうやったんやろ?
b0013897_21494537.jpg
チャオチャオ餃子というやつ。
小ぶりでしたがジューシーでウマかった♪
b0013897_2149548.jpg
さながら居酒屋での宴会です(笑)

ちなみに餃子はじゅんパパがゴチソウしてくれました。ありがとう!
このあとイクちゃんちょみちゃんも合流し、ちっちゃいお店のスペースを半分ほど占領して
おしゃべりに花を咲かせてました(笑)
ちなみにヨウちゃんは私たちがウロウロしてる間に職場へと向かったそうです。
お疲れさま!休日出勤ご苦労さんです!

続きはその②にて!

by tachigokequeen03 | 2005-07-24 21:50 | MOTORCYCLE