政本組企画★黄レンジャー大会リベンジ! その④

お祝いしてくれたみんなとの写真です。
私がいっぱい出てきて見苦しいかもしれませんが、ご容赦のほどを(爆)
b0013897_12122414.jpg
みわっちと。
前日に化粧品について質問されたのを、
てっきりみわっち自身のことかと思いこんでました(笑)
b0013897_1212560.jpg
るろけん、こじと。
b0013897_12131282.jpg
ボーカル3人衆のたけや、ちぇいんさん、まひろ。
b0013897_1213441.jpg
政本組レディース勢揃い。
リコちゃん、花ちゃん、イクちゃん、ちょみちゃん。
b0013897_1214470.jpg
はやちゃん、だいごろさんと。
顔隠さなくたっていいじゃんよう。

実はコレ、顔を隠したわけではなく、大事なものを忘れてた!と振り返った瞬間
だったのです。
何を忘れてたのかというと・・・
b0013897_12141880.jpg
私の頭に注目。
こないだからすっかり定番になりつつあります。
てか思いっきりアホの子みたいやん・・・
b0013897_1214295.jpg
にいやん。
私汗だくやから頭クサイぞ(爆)
b0013897_12141014.jpg
黒船長と。
日頃の態度のデカさが如実に表れてますな(笑)

こんな風に誕生日を祝ってもらえるなんて、仲間っていいねぇ・・・しみじみ。
そしてその後は、再びまったりタイムに突入。
b0013897_12143758.jpg
まだまだ歌います(笑)
途中からイクちゃんも参加してました。
b0013897_12145775.jpg
しばらくしてけろよんが到着。
ひさびさ!ひょっとしてブリージー以来か?
b0013897_12151124.jpg
ジャンも来ました。
相変わらずハイテンションです。
b0013897_12154247.jpg
ジャンがこのほど、MCを立ち上げました。
名前は「PURPLE HAZE」。由来はもちジミヘンです。

ホントはさらにやまさんとsyo_enさんが合流する予定だったのですが、
急なトラブルにより参加できなくなってしまったそう・・・残念。またの機会に!

そしてマターリしたまま夜は更け、みんな眠りについていきます。
私も2:00すぎにテントに入ったのですが、船長とジャンが延々と嘉○達夫の
替え歌メドレーを歌い続けるため、まったく眠ることができず。
1時間以上その歌声は途切れることがなく、軽く殺意を覚えました(爆)
そしてようやく歌声がおさまったころ、安心して夢の世界へと・・・Zzzz

続きはその⑤にて!

by tachigokequeen03 | 2005-08-08 10:00 | MOTORCYCLE