政本組企画★黄レンジャー大会リベンジ! その③

カレーができあがるちょっと前に、ちぇいんさんは待てなかったのか
持ってきていたレトルトを温めて先に食べ始めてしまいました(笑)
b0013897_9224219.jpg
一人黄レンジャー(笑)

また、ちぇいんさんとまひろが弾きまくってたギターに他のみんなも興味を持ち、
その場はギター講習会と化しました。
b0013897_9222019.jpg
特にるろけんとこじは夢中になって
「Born To Be Wild」とかのフレーズを練習してました。
b0013897_9232135.jpg
リコちゃんは朝から炎天下にいて
疲れが出たのか、仮眠中。

他のみんなはだいぶ前からお酒が入っていることもあり、テンション高めです。
はやちゃんは酔っ払って着ていた服と顔の色が同化してました(笑)
そんなはやちゃんに、自称はやちゃんラブ☆なにいやんが絡みまくり。
b0013897_923160.jpg
イクちゃんと本気で取り合いしてました(笑)

そしてついにカレーができあがりましたー!
一人ずつカレー皿にゴハンをよそい、ルーをたっぷりかけます。
b0013897_9235038.jpg
うーん、うまそ♪
いっただっきまーす!
b0013897_9242294.jpg
ちょみちゃんとはやちゃん。
ちょみちゃんは暑さでちょっと参ってもうたかな?
b0013897_9244565.jpg
にいやん、たけや、イクちゃん、かっちゃん。
いつのまにかたけやは冷え○タを装着。だいじょぶ?
b0013897_9242314.jpg
船長とだいごろさん。
船長のさじ加減で炊いたゴハンはやっぱりウマかった!
b0013897_9252562.jpg
るろけん、ちぇいんさん、こじ。
b0013897_925437.jpg
こじ、リコちゃん、まひろ。
まひろは歌い疲れてこの直前まで寝てました(笑)
b0013897_9255799.jpg
そしてオナカいっぱいになったら、再び歌い始めます。
スネピ夏バージョンだそうです(笑)

そしてカレーを食べ終わる頃、木津川の花火大会が始まりました。
私たちが確保していた場所は河川敷から少し高台になっているところで、
キャンプ場の端っこ。
なので、視界をさえぎるものが何もなく、特等席で花火を見ることができました。
b0013897_9264125.jpg
たーまやー!
(はやちゃんカメラにて撮影)

すんごいキレイで大迫力の花火に、みんな「うわー!!」「キレーイ!!」と大騒ぎ。
ちょうど花火が始まる頃に、仕事を終えた花ちゃんがみわっちと一緒に電車で参加。
間に合ってよかったね♪

45分ほどで花火が終わり、マターリしてきたころに後ろから名前を呼ばれたので
振り返ると、なんと!
みんながハッピーバースデーの歌を歌って私の誕生日を祝ってくれました!
b0013897_9265119.jpg
スイカがバースデーケーキ代わりです。
よく見ると、ちゃんと29本ロウソクが立ってます。
(はやちゃんカメラで撮影)
b0013897_928588.jpg
シャンパン代わり?のスパークリングワインをみんなで回し飲み。
密かに私の好きなアスティでした♪
(はやちゃんカメラで撮影)

これにはビックリ!&大感動!
この後、花ちゃんとみわっちから私の愛用の化粧品を、
ちょみちゃんからは毛抜きセット(笑)をプレゼントしてくれました。
昼間にまひろがくれたおもちゃのドラムも、実はプレゼントだったのだそう。
みんなホントにありがとう!!

あんまり嬉しかったので、お祝いしてくれたみんなと写真を撮ることにしました。
その様子は続きのその④にて!

by tachigokequeen03 | 2005-08-08 10:01 | MOTORCYCLE