政本組企画★黄レンジャー大会リベンジ! その⑥

ようやく目的地であるHaRaNaに到着!もうハラペコです。
ちなみに私がココに来るのは、去年のマジゲの忘年会以来、2回目です。
b0013897_1242105.jpg
8ヶ月ぶりのHaRaNa。

お店に入ってさっそく席につき、注文します。
そして料理が運ばれてくるまで、空腹をまぎらわすためカメラで遊んでみます。
b0013897_1244332.jpg
このお店に来るのは初めての黒船長。
b0013897_1243393.jpg
だいごろさんはかなり日焼けしていて、
腕とか痛々しかったです・・・
b0013897_12451472.jpg
眠気と格闘中のはやちゃん。
ごっつい眠たそうな顔を狙ったのに、失敗(笑)
b0013897_040393.jpg
しばらくしてぐっちゃんが登場!
これまた意味不明なポーズを(笑)

ぐっちゃんはスポスタ乗りの先輩2人とバイクをイジってたとか。
ウチらがココに来るのを知り、お出迎え?に来てくれたそうです。
また、その後少しして信とタカボーも来ました。
が、写真を撮ってなかった・・・すまぬ。
そんなことをしていると、まずはライスが運ばれてきました。
b0013897_0411659.jpg
左:だいごろさん注文。右:はやちゃん注文。
量の違いは歴然(笑)

その後、私が注文した料理も出てきました。
私が選んだのは、はやちゃん大絶賛のポークチャップと、ライス、サラダ、コーヒー。
b0013897_042565.jpg
私が頼んだ分のライスとサラダ。
b0013897_0421465.jpg
これがポークチャップ。
ボリュームたっぷりでウマそう!!

味ははやちゃんの言うとおり、めちゃウマかったです♪
ハラペコなのもあって、ペロリとたいらげてしまいました。

しばらくお店でウダ~・・・としてたのですが、気温が下がるのを待ってても夕方ぐらいに
ならないと変わらないだろうし、あまり長時間ココにいると余計に疲れてきそうだったので、
1時間ほどでお店を出ることに。
b0013897_0415351.jpg
ちなみにだいごろさんのバイクには
こんなカウルがついており、
こじやにいやんがすごくうらやましがってました。

お店を出てからは、だいごろさんは一人御坊方面へ向かい、
私と船長はR26に出るところまではやちゃんと一緒に向かい、交差点でお別れ。
その後はR26→R29→R43で神戸方面へ向かったのですが、
途中、R26は海水浴客と思われる車で延々大渋滞!
ひたすらすり抜けしまくってなんとか脱出できましたが、しんどかった・・・
そして19:00少し前にようやく帰宅しました。

黄レンジャー大会リベンジに参加されたみなさま、お疲れさまでしたー!
花火を特等席で見られたし、カレーもすんごいウマかったし、
誕生日のお祝いまでしてくれたし、めちゃくちゃ楽しかった!!
また何か企画して、みんなで大騒ぎしちゃいましょう!
b0013897_0461886.jpg
和歌山に出発する直前に撮った集合写真。
何人か写ってない人もいますが・・・ご勘弁を。


総走行距離:295.1km

by tachigokequeen03 | 2005-08-08 09:59 | MOTORCYCLE