ラーメンツー復活☆

9月2日(金)、久しぶりにラーメンツーしてきました!
お昼過ぎにヨウちゃんから「今夜ヒマ?ラーメン食べに行こうぜ」とお誘いを受け、
22:00に梅田のHEP前に集合。
集まったのは言い出しっぺのヨウちゃん、こじ、たけや、イクちゃん、私。
ちなみにこの日、こじはケータイを落っことして破壊してしまったそうです。
みんなのアドレスがわからなくなったそうなので、彼の連絡先を知ってる方は、
番号やアドレスはそのままらしいので、連絡してあげてください(笑)


そんなことを話しつつ、向かった店は以前にも行った「あらうま堂」。
前回ヨウちゃんは不参加だったので、一度行こうねと話していたのです。
久しぶりに行ったけど、やっぱりウマかったです♪
オナカすいてたのであいにく写真は撮ってません・・・あしからず。

そしてその後、久しぶりに何人かそろったのでナイトランしたい!と言ってみたら、
なぜか行き先がちょみちゃんちに(笑)
ヨウちゃんがちょみちゃんに電話をし、あっという間に約束を取り付け、さっそく向かいました。
梅田新道→御堂筋と南下し、裏道みたいなとこをうにゃうにゃ走り、タクシーの大群に
巻き込まれたりしながらも、なんとか到着。
ちなみにこないだ御堂筋を歩いたときは難波までけっこう時間かかったのに、
バイクで走るとあっという間。ちょっと切なかったです(爆)

ちょみちゃんはしばらく実家に帰っており、私たちが押しかける前日ぐらいに
戻ってきたようです。会うのは1ヶ月ぶりぐらいだっけ?
そしてみんなで部屋にあがるなり、格闘技ゲーム大会となりました。
ゲームはちょみちゃんの大好きなNA○UTO。
まずはこじとちょみちゃんが対戦。どっちもウマかったです。
b0013897_21163052.jpg
対戦中の二人。
こじは集中すると口があくようです(笑)
b0013897_21163839.jpg
あ!見つかってもた!(笑)
b0013897_2116537.jpg
今度はイクちゃんとたけやにバトンタッチ。
イクちゃんものっすごい真剣です(笑)
b0013897_2117655.jpg
たけやは集中すると足に力が入るようです。
内股になってるよー!(爆)
b0013897_21173412.jpg
ゲームよりやってる本人を見てる方が楽しめます(笑)
一方ヨウちゃんはマンガを読みふけってます。
こっそりのぞいてみると・・・
b0013897_21174267.jpg
ここここんなところに信が!!(笑)

なーんてことをやりつつ、ワーワーキャーキャー大盛り上がりでした。
しばらくして、友達の家に行っていたリコちゃんも合流。
b0013897_21175241.jpg
リコちゃんもひさびさ!

その後、翌日も仕事だというヨウちゃんと一緒に、先においとますることにしました。
ここんとこ私も仕事でバタバタしていたので、オールする気力がなかったのです(*_*)
たけやも帰るらしいので、先に3人でちょみちゃんちを後にしました。
残ったメンツは・・・結局朝までおったんかな?

久しぶりのラーメンはウマかったし、ナイトランも初めて通るルートだったので楽しかった!
みんなお疲れさまでした!
突然の申し出にイヤな顔せず家にオジャマさせてくれたちょみちゃん、ありがとう!
横浜出張で買ったシウマイ、今度ちゃんと持って行くからね(笑)

by tachigokequeen03 | 2005-09-04 21:18 | MOTORCYCLE