BARNツーリング!!

9月23日(木)、かねてから企画していたバンドのメンバーでのツーリングを決行しました。
目的地は和歌山マリーナシティの黒潮市場。
ルートはR28→R26→R24→R42→黒潮市場→R42→R24→R26。
抜け道とか知らないのでひたすら大通りを走っていきました。所々で渋滞もあったけど、思ったほどは混まず。
あと天気もかなり心配だったんですが、少~しだけパラッときた程度であとは晴れたり曇ったりするものの雨には遭わずに済みました。
女性だけのツーリングって初めてだったので、すごい新鮮で楽しかったです!
さらに、ヒロタはこれまでバイクで大阪市内から出たことがなく、30分以上バイクに乗ったこともなかったらしいです。
いろんな初めてがいっぱいの楽しい女だけのツーリングでした!
b0013897_2140478.jpg
イクちゃんのハーレー。車種なんだっけ?
b0013897_2141150.jpg
ヒロタのクラブマン。
b0013897_21411565.jpg
屑鉄会のみんなが見送りに来てくれました。
ありがとう♪
b0013897_21413420.jpg
コンビニにて。
にいやんが途中まで送ってってくれました。
b0013897_21454153.jpg
R26幡代北~箱作のバイパスはすごく走りやすかったです。
走りながらの撮影は初めて。ドッキドキでした。
b0013897_214687.jpg
バイパスの終点で信号待ちのヒロタとイクちゃん。
b0013897_21464239.jpg
3時間ぐらいかかってようやくマリーナシティに到着!
b0013897_21465723.jpg
黒潮市場でさっそく食材を購入。
b0013897_21471254.jpg
焼くべし!焼くべし!
b0013897_21472285.jpg
最後にバンドのメンバーで揃って記念写真。
この日はバンドTシャツで揃えてくるという気合の入れようでした。

途中では、たくさんのおっちゃんにナンパされました。
マリーナシティまでの行き方を親切に教えてくれた人も。

天王寺に戻ってきてから屑鉄会のみんなで晩ゴハンを食べて、日付が変わるちょっと前に神戸に帰ってきました。

b0013897_21474243.jpg
本日の総走行距離。
ついにこのバイクの走行距離が13000kmを越えました!祝!


ロングツーはやっぱ楽しいですな。やめられまへん。
またみんなで走るべ!!

by tachigokequeen03 | 2004-09-24 21:52 | MOTORCYCLE