MagicalGate初キャンプに乱入!その③

2日目の朝は、少し雨がパラついたものの、なんとか持ちこたえてくれそうな天気。
私はこの日、夕方からバンドの練習が入っており、朝ゴハンを食べたら帰らなければ
ならないため、7:00すぎだったかな?にテントから出てみると、
はやちゃんとだいごろさんがすでに起きていて、朝ゴハンの準備を始めていました。
朝の献立はサンドイッチロールとコーンスープ。
グルメな人がいるとメニューも豪華です♪
b0013897_0491841.jpg
はやちゃんが朝のマターリした風景を
撮ってくれました。
b0013897_0494826.jpg
私も朝は手伝う約束をしていたので、
ホットサンドの準備を始めます。
b0013897_0504897.jpg
サンドイッチロール完成!
ホットサンドもぼちぼち焼けてきてます。
b0013897_0501010.jpg
仕事前にルミルミが再び来てくれて、
この後すぐ仕事に向かいました。
b0013897_0502718.jpg
だいごろさん、そんなに慌てて食べなくても(笑)
b0013897_051552.jpg
トッピングはオマカセで!と言ったら、
持ってきてくれた「はや太郎スペシャル」。うまそ♪
b0013897_0513030.jpg
そしてみんなのゴハンを作り終え、
燃え尽きたはやちゃん(ウソ)

朝からガッツリいただいてしまいました。いやーウマかった♪

ちなみに、タープのすぐ横に階段があり、私たちがゴハンを食べてる間に
はやちゃんが散歩がてらに登って、しばらくして滝のような汗をかいて戻ってきたので(笑)、
何があるのか気になり、私も登ってみることに。
b0013897_0514298.jpg
けっこう急な階段が続きます・・・
えっちらおっちら。
b0013897_0515237.jpg
途中で振り返ってみると、
浪早ビーチが一望できます。エエ景色やー。
b0013897_0515956.jpg
そしてさらに登っていくと、一気に視界が開けました。
おぉー、絶景かな!
b0013897_052733.jpg
右側。遠くに見えるのは淡路島?
b0013897_0521583.jpg
左側。向こうは白浜とかかな?

下を見ると断崖絶壁でちょっとコワかったけど、風が気持ちよくてしばらくボーッと
風景を眺めてました。
そして下に戻り、ボチボチ帰る準備を始めます。
10:00を回った頃、みんなに見送られながら浪早ビーチを後にしました。
朝に用事があると自宅に戻っていたぐっちゃんと出発した瞬間にすれ違ったので、
もう少し待っとけばよかったかな。ごめんよう。

帰りはR15→R26→R63→R29を通り、泉佐野南で阪神高速湾岸線(¥1200)に乗り、
ぶっ飛ばして2時間ほどで帰宅できました。

マジゲ初のキャンプに参加させてもらい、ありがとうございましたー!
久しぶりのアウトドアでめちゃ楽しかったっす!
今回キャンプ自体が初めての人もいたみたいやけど、ハマった人がいたら
これからもあちこち行って騒ぎませう♪
何はともあれお疲れさまでした!
特に今回すべての段取りを決めてがんばってくれたはやちゃん、ご苦労さまでした!
また何か企画してね♪(爆)
b0013897_0591963.jpg
最後にみんなで記念撮影。
HaRaNaのママが撮ってくれました。


総走行距離:198.6km

by tachigokequeen03 | 2005-09-12 18:03 | MOTORCYCLE