MagicalGate初キャンプに乱入!その②

数時間ひたすらじっくりじっくり煮込んだはやちゃん特製カレーがついに完成!
ゴハンは自他ともに認める米炊き番長、黒船長が炊いてくれました。
あいにく米の量が多く、納得のいく出来ではなかったと船長は悔しそうでしたが。
ま、アルデンテでいいんでない?(笑)
カレーを煮込んでる間、はやちゃんがさらに大根サラダも作ってくれてました。
b0013897_0432463.jpg
味のアクセントにチーズも入ってます。
手羽先がトロットロでめちゃウマ!
b0013897_0434171.jpg
みんなムシャムシャ食べてます。
だいごろさんエエ顔してるね♪
b0013897_043542.jpg
オナカいっぱいになったら、
食後の運動(笑)

ちなみに、サキちゃん=通称チビリーダーは、最初は人見知りしておとなしかったのが、
時間を追うごとに本領発揮!(笑)
男性陣をバシバシ叩いたり、LEDのすんごいまぶしい懐中電灯を目にグリグリ押し付けたり、
海のすぐそばなのででっかいフナムシがチョロチョロしてたのですが、
「キモチワルイー!焼いてー!」(爆)とバーナーで焼かせようとしたりして、もう大変。

そんなチビリーダーから逃れようと、タバコを使って寄せ付けない作戦に出ます。
たけや「危ないで、タバコ吸うてるから」
黒船長「危ないで、タバコ吸うてるから」
はちべいさん「危ないで、吸うてるから」
このときのはちべいさん、上目遣いでホントに指くわえてました。
それを隣で見ていただいごろさんは見事にツボり、かなり苦しそうでした(笑)
この頃に仕事を終えたルミルミも到着!
また、seijiくんと彼女さんがここで離脱することに。お疲れさんでしたー!

そしてみんなもカレーを食べ終わり、マターリしていると、はやちゃんとルミルミがこっそり
テントの陰から2つのケーキを持ってきました。
実は少し前にだいごろさんとぐっちゃんが誕生日を迎えていたので、
みんなでお祝いすることにしていたそうです。
ちなみにじゅんパパもちょうどこの日が誕生日だったのですが、
家族でお祝いするため、キャンプに参加できるかビミョーな状況ということなので、
とりあえず保留ということに。
b0013897_044730.jpg
だいごろさんのケーキ。
b0013897_0442644.jpg
ぐっちゃんのケーキ。

みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、それぞれロウソクの火を消してもらいます。
2人ともおめでとーう!!
b0013897_0444271.jpg
だいごろさん。
さっきのはちべいさんを再現(笑)
b0013897_0445254.jpg
ぐっちゃん。

ケーキはみんなで切り分けて食べます。
カレーでけっこうオナカいっぱいだったけど、甘いものは別バラです(爆)
この頃に、HaRaNaのマスターがお店を閉めた後で息子さんたちを連れて到着。
差し入れにモナカアイスをいただきました。ゴチです♪
さらに、23:00すぎにタケシくんとたっちゃんが極真空手の稽古を終えて合流。
タケシくんとは昨年のマジゲ忘年会以来、たっちゃんとは初めましてです。
はやちゃんいわく、実はカレーを作りすぎてしまったらしく、食べ盛りの彼らに片付けて
もらおうと目論んでいたとか(笑)
ちょうど入れ違いでルミルミは一旦家に帰り、また明日の朝来てくれるそう。おやすみー!
b0013897_0453119.jpg
来て早々、ハイテンションのたっちゃんとタケシくん。
(はやちゃん撮影)

この2人、どちらもバルカンに乗っているので、バルカンズとか言われてるそうです。
さらに、マジゲの核兵器とも(汗)
一体どんなことをするのやら・・・と思ってたら、タケシくんがやってくれました。
おもむろにズボンを脱ぎ、オシリで割り箸を割り始めたのです。
そしてそのまま、サキちゃんを追い掛け回したり、海に服のまま飛び込んだり。
てっきりタケシくんの暴走を止める立場と勝手に思い込んでいたたっちゃんも、
対抗意識?からかパンツ一丁に。
ターミネーター2の芸をするとかなんとか言ってたので、何かと見ていたら・・・
b0013897_0454746.jpg
パンツの足の部分に腕も入れて、
そのまま立ち上がってパンツを破ろうとしたようです(汗)
(はやちゃん撮影)

結局、「いつもはトランクスでやるのにブリーフやから破れへん!」・・・失敗したようです(笑)
他にもここでは説明できないぐらいたくさんのネタをシラフでやらかして、
みんな笑いすぎてグッタリ。

その後、盛り上げるだけ盛り上げてバルカンズは帰ります(笑)
日帰り組の船長とたけや、はちべいさんも帰るということなので、みんなでお見送り。
お疲れさまー!
b0013897_0463057.jpg
はちべいさんのヘリテイジ・ソフテイル・クラシック。
エグリタンクになっててかっちょえー!
b0013897_0464421.jpg
バルカンズその1、たっちゃん。
b0013897_0465352.jpg
バルカンズその2、タケシくん。
2人ともイジリまくりのバルカンでした。

嵐が過ぎ去った後は、もんのすごい静かです(笑)
残ったのはぐっちゃん、はやちゃん、だいごろさん、信、タカボー、私。
しばらくマターリとおしゃべりしながら、3:00ごろに就寝となりました。
おやすみなさい・・・Zzz

続きはその③にて!

by tachigokequeen03 | 2005-09-12 18:04 | MOTORCYCLE