和歌山通?痛?

9月25日(土)、和歌山のビルボードというレストランでミーティングがあり、屑鉄会のメンツと参加してきました。
今週だけで2回も和歌山に行ってしまいました。そのうちやたらと詳しくなるかも(笑)
昼の2時にアポロ前に集合したのはこじ、ヨウちゃん、私。
b0013897_449647.jpg
あまりの渋滞にくたびれてしまい、縁石に腰掛けるこじ。
b0013897_4491780.jpg
深井という駅前でにいやんと合流。

R28→R34→R38→R40→R26→R63→R24(はやちゃんと合流)→R15(じゅんパパと合流)で目的地に到着。
途中のコンビニ休憩ではやちゃんのバイクからガソリンがボタボタ漏れたりしたけど、応急処置でなんとか乗り切りました。

ちなみに、私には今回のミーティング参加と、もう一つ和歌山に来る目的がありました。
それはこのブログのバナーを作ってくれた信にお礼の貢ぎ物を渡すこと。
ということで用意したのはコレ。
b0013897_449334.jpg
信の大好きなカエルグッズ。
つっつくと手足をジタバタさせてめちゃカワイイのです。
b0013897_449451.jpg
いたく気に入ってくれたようで、もうニヤケっぱなし(笑)
b0013897_450856.jpg
もう手放しません。(左からじゅんパパ、信、こじ)

その様子にみんな爆笑しながら、料理を注文。
b0013897_4502674.jpg
ヨウちゃんと私はトルコライスなるものを注文。
このボリュームを見よ!
b0013897_4504134.jpg
ヨウちゃんとはやちゃんとにいやん。
にいやんがっつきすぎ(笑)
b0013897_4505169.jpg
ウマー!
b0013897_451655.jpg
はやちゃんはスペアリブのステーキを注文。でかっ!!
b0013897_4511634.jpg
それをものすごいイキオイで食らいつき・・・
b0013897_4512945.jpg
ペロリと完食。さすが(笑)


食後に和歌山勢の一人であるハジメさんと合流し、有田大橋というところまで軽くナイトランをすることに。
しかし橋までは20km近くあり、めちゃ遠かった・・・(爆)
b0013897_4514534.jpg
橋近くのコンビニでハジメさんのバイクを撮影。
珍しい色のドラッグスター。これで純正というのが驚き。
b0013897_452561.jpg
タンク。なかなかシブイ色使いですな。
b0013897_4521825.jpg
最後に和歌山勢をパチリ。左からじゅんパパ、はやちゃん、ハジメさん。
ハジメさんはごっついエエ声してはりました。

その後解散となり、じゅんパパとハジメさんとは途中でお別れ。
他のメンツはR24→R63→R26のルートで帰ってきました。
R63のコンビニまではやちゃんが送ってくれました。ありがと!

今回も下道オンリーでなかなかハードなツーリングでした。みなさんお疲れ!

総走行距離:260.3km

by tachigokequeen03 | 2004-09-26 05:00 | MOTORCYCLE