13th VIBES MEETING in KAGAWA その④

夕べの私は出張帰りの疲れもあってか、3時ごろには撃沈・・・
みんなはもう少し起きてたようです。
で、朝目が覚めてみたら8:00前。すでにこじやヨウちゃんたちの声がしてました。
ひょっとして寝てへんのか?
とりあえずテントからもそもそ出てみると、はやちゃんが一人タープのあたりで
ごそごそしてました。
b0013897_23251631.jpg
隣の船長のテントを見たら・・・
いつもの極悪さを感じさせないような寝顔でした(笑)

とりあえず顔を洗い、化粧を済ませ、すでに起きていたみえちゃんたちとおしゃべり。
このときみえちゃんとやっさんにパンとコーヒーを分けてもらいました。ありがとう!
その後、散歩でもしてみるかー・・・とまずはSAC村に寄ってみると、
サミーが朝ゴハンの準備をしてました。
他もちょっとずつ起き出してきたので、しばしおしゃべりすることに。
b0013897_23253621.jpg
朝からビールを飲んで・・・ではなく、
料理の隠し味に入れようとしてます。
奥にはちぇいんも。
b0013897_23255642.jpg
ヨウスケさん、マサ、ミヨちゃんも
起きてきました。おはようさんです。
b0013897_23261742.jpg
よく見てみると、フライパンのフタやコッフェルには
しっかりとサミーの名前が(笑)

サミーが作っていたのは、ササミを焼き、タマゴとネギであえたものをパンに挟んで
食べるというもの。ウマそうやったなぁ・・・今度私も作ってみるかな。
b0013897_23262829.jpg
どんなに眠たそうな顔をしてても、
カメラを向けた途端に満面の笑みを作るマサ(笑)
b0013897_2327011.jpg
しばらくしゃべってタープに戻ってみると、
夕べ散々騒いだけろよんが二度寝中。
案の定、夕べのことはまったく覚えてないそうです。
b0013897_23271016.jpg
婦人会のところにテントを張っていた花ちゃんが
のぞきに来たので、とりあえずは一枚。
b0013897_2327214.jpg
その後、船長が再びゴハンを炊いてくれました。
それに昨日の買い出しで買っておいたなめこを乗せ、
なめこゴハンに。シンプルやけどウマー♪
b0013897_23274751.jpg
会場で配られていたうちわ。
一応記念に撮ってみました。

で、オナカもいっぱいになったことで、いろんなお店のブースを見て回ろうということに。
船長、けろよん、ヨウちゃん、私でブースへと向かいました。
b0013897_2328047.jpg
途中でTシャツの袖を結ばれてしまった
ヨウちゃん(笑)
b0013897_23372241.jpg
途中でBLACK JACKのタープをのぞいてみたら・・・
BJイクちゃんが爆睡してました(笑)

そしてブースに到着。
これまで参加したジャンボリーやブリージーよりも、お店の数が格段に違います。
って当たり前?(^-^;
途中、ダンナさんやBurning BloodのMizyさん、かどけんさんともバッタリお会いしました。
こういうイベントで再会できると、いつもよりテンションが上がってしまいます(笑)
b0013897_23281254.jpg
あるお店で見つけたフェイスマスク。
かぶってるのは船長。
ぜひとも購入して冬に使ってほしかったのになぁ(笑)
b0013897_23282965.jpg
途中で見つけた看板犬。帽子がオシャレ♪
b0013897_2329931.jpg
別のとこにいた看板犬は、
ポカポカ陽気でお昼寝中。かわえぇ~。
b0013897_23305996.jpg
めちゃめちゃカッコエエ自転車をハケーン!
すんごい欲しかったけど、持ち合わせがなくて断念。
b0013897_23295099.jpg
2日目は天気もよかったので、いろんな風景を撮ってみる。
まずはゲートを入ってすぐの受付。
ここでお金を払って入場します。
b0013897_2330187.jpg
受付を済ませたら、少し奥にある駐輪場へ。

せっかくなので、この駐輪場の中を散策してみることにしました。

続きはその⑤にて!

by tachigokequeen03 | 2005-10-10 19:02 | MOTORCYCLE