13th VIBES MEETING in KAGAWA その③

メンバーがあちこち動くので、カメラを持って追いかけるのも大変です(笑)
とか言いながら、シャッターチャンスを探すのも楽しかったんやけどね♪
ただ、ウロチョロしすぎたせいでビデオ撮影のジャマになってしまったらしく、
途中でたぬきさんに頭をどけさせられました(爆)たぬきさん、その節はごめんなさい!
ちなみにこのとき、スネピでお会いして以来のブルさんとも再会。ごぶさたしてます!

でも、ギャラリーの間をぬったり、前に行かせてもらったりしたおかげで、
イイ写真がいっぱい撮れました♪
b0013897_23135756.jpg
お気に入り写真その①。
ライトがエエ感じに写りこみました♪
b0013897_23142931.jpg
メンバーそれぞれのブロマイドに
なりそうな写真も狙ってみました(笑)
まずはちぇいん。
b0013897_23152659.jpg
サミー。
b0013897_23144321.jpg
ツキちゃん。
b0013897_23145327.jpg
ヨウスケさん。
ドラムのタイミングに合わせてバックのライトが
光ってめちゃカッコよかったです。
b0013897_23155538.jpg
お気に入り写真その②。
CDジャケットに使えそう?なんて自画自賛してみる(爆)
b0013897_23162518.jpg
再びギャラリー側。このときはトリ曲→アンコールで、
ツイストしまくってる人がいたり、ヘドバンしてる人もいたり、
もう最高潮!
b0013897_2317686.jpg
出番終了直後にヨウスケさんを撮影。
ドラムが遠くてあんまり撮れなくてごめんなさい(>_<)
b0013897_23172227.jpg
ツキちゃんにカメラ目線してもらいました。

予定外にアンコールをやったりして、SACライブは大盛況のうちに終了しました。
ちなみに、演奏の途中でたぬきさんがツキちゃんの近くに『おひねり』を置いたらしく、
メンバーはそれが気になって仕方なかったそうです(笑)

そしてSACの出番が終わり、タープに戻ろうとしたときに声をかけられたので振り返ると、
Heart beat Grooveのマルちゃんと大西さんがいてビックリ!
マルちゃんとはものすごく久しぶりの再会で、大西さんはよくウチのブログを見てくれてたけど
お会いしたことはなかったので、やっと初めましての挨拶ができたのでついテンションが
上がってしまいました。
そういえばこのとき大西さんから「eriちゃんが動いてるー」と言われました。
そら動きますって(笑)
ひとしきりおしゃべりしてから再び戻ろうとすると、今度は別の人に声をかけられ。
これまためちゃめちゃ久しぶりのユウイチさんと再会。うおー!久しぶり!
b0013897_23174424.jpg
久しぶりの再会となるユウイチさん(右)。
真ん中はるろけんで、左の方はユウイチさんのお友達、カズさん。
b0013897_23175125.jpg
せっかくなんで、和歌山からはるばる来た
はやちゃんとも。右はリコちゃん。

で、今度こそ(笑)タープに戻り、改めて宴会の始まりです!
b0013897_2318998.jpg
もうみんなたいがい飲んでるけど(笑)、
もう一回カンパーイ!!
b0013897_23182790.jpg
オナカもペコペコだったので食事も。
黒船長が米を炊いてくれ、さらに豚キムチも作ってくれました。
どっちもめちゃウマー!

で、とりあえず空腹が満たされたので、改めてお疲れさまの挨拶をしにSAC村へ。
SACのメンバーは出番が終わってホッとしたのもあってか、すっかりできあがってました。
b0013897_23184883.jpg
ツキちゃんとサミー。
b0013897_23185870.jpg
サミーとるろけんのヘン顔対決。
サミーの顔、夢に出そう・・・(爆)
b0013897_2319977.jpg
ツキちゃんもバトルに参加してみる。
この日のツキちゃんは今まで会った中で
一番ハジケてました(笑)
b0013897_2323856.jpg
たぬきさんも参戦(笑)右奥はCROSSさん。
右上のぬぼ~っとしたのはマサ@エロ料理人(笑)

ライブをやり遂げた達成感からか、SAC村はどんちゃん騒ぎ(笑)
その後、フロントラインのやっさん、みえちゃん、サム、りょうちんが到着!
彼らも車での参加で、これまためちゃめちゃ久しぶりの再会です。
で、タープに戻って飲みなおしです。
しばらくしてまたあちこちに顔を出しに行き、戻ってくると今度はけろよんが来てました。
なんとマツタケを焼いてくれて、秋の味覚を堪能させてもらいました♪
が!その後はお酒が入ってアナザーけろよんに変貌し、隣に座ってた私は格好の餌食に・・・
ヨウちゃんも足をつかまれたり、リコちゃんはパンチをくらったりと散々だったようです。
そんな調子で、夜もふけていくのです・・・

まだまだ続きますよ!その④へ☆

by tachigokequeen03 | 2005-10-10 19:02 | MOTORCYCLE