13th VIBES MEETING in KAGAWA その②

いよいよSACの出番となりました!
ワクワクで演奏を待ちます。
b0013897_22545717.jpg
前説をされたのはTOMさんという方。
SACを面白おかしく紹介してはりました。
b0013897_2255148.jpg
ギャラリーもわらわらと集まってきました。
b0013897_22552897.jpg
BJイクちゃん、マッキー、BJのモトヤスさん。
b0013897_22553756.jpg
前説の途中なのに、すでに準備を始めるサミー(笑)
実は後で聞いたら、PAに音のチェックを頼まれてたそうです。
b0013897_22594819.jpg
ステージの隅っこで黙々と
調整をするサミー。実はキンチョーしてる?

そんな前説も終わり、ライブスタートです!
b0013897_230959.jpg
最初からもうエンジン全開です!
b0013897_2311573.jpg
TOMさんに声がエロいと言われたちぇいん(笑)
あ、今回から敬称略させてもらいました(^-^;
b0013897_2333965.jpg
サミーも踊りまくりで弾きまくりです。
b0013897_234140.jpg
ツキちゃんもいつもより動いてたかな?
なんてエラそうでしょうか(汗)
それでも安定したテクニカルなプレイを披露してました。
b0013897_2341630.jpg
ヨウスケさんも気合バリバリで
パワフルなドラムを聴かせてくれてました。
b0013897_235596.jpg
ギャラリー側にカメラを向けると婦人会の方々が。
さやちん、CANDYさん、TOMO総長。
b0013897_236711.jpg
花ちゃんもいつの間にか来てました。
b0013897_2363690.jpg
ステージの端から端まで動き回ってたちぇいん。
ベテランの貫禄が漂ってました。
b0013897_2383459.jpg
モトヤスさんと、マサ@エロ料理人と・・・
頭に噛み付かれてるのはタケシくんかな?(笑)
b0013897_23906.jpg
ギャラリーも一緒に歌って、
すごい盛り上がりです。
b0013897_23124738.jpg
サミーとちぇいん。
絶好調です。

屋外でのライブで開放感いっぱいというのもあってか、テンションもどんどん上がります。
途中、ミドルテンポの「ヘルター・スケルター」でちょっとしっとりしたものの、
それ以外は飛ばしまくり♪
順番は覚えてないけど、Rock and Rollとか、Eat the Richとか、Johnny B Goodとか、
Rock this Townとか・・・他にもあったけど思い出せない(汗)
とにかく懐かしどころをいっぱいやってました。

まだまだまだ続きますよ!その③へ☆

by tachigokequeen03 | 2005-10-10 19:04 | MOTORCYCLE