サプライズパーティー for 花ちゃん☆

12月11日(日)、ものすごく久しぶりに羽曳野にある鳥のえんに行ってきました!
午後からThe O-E!!のスタジオ練習があったのですが、
それに向かう途中で花ちゃんから「今夜鳥のえんでゴハン食べるからおいで♪」と
お誘いを受けたのです。

で、練習後に一旦帰って荷物を置き、これまたものすごく久しぶりにバイクのエンジンを
かけ、まずはオイル交換をしてもらいになじみのバイク屋へ。
オイル交換してもらって、バイクも私もすっかり上機嫌♪
そしてR43→阪神高速(安治川~北津守、¥200)→R26→R2で目的地に到着。
途中、かなりの渋滞に巻き込まれたので少し遅刻。
着いてみると、予想以上の数のバイクが停まっていてビックリ。
ちょうど同じタイミングでBJヤスくんが車で登場したので2人で中に入っていくと、
花ちゃん、イクちゃん、BJイクちゃん、こじ、ゴエっち、TOMOさん@婦人会総長、
ショウコさん、コウジくんが来てました。
TOMOさんとショウコさんはブリージー以来、コウジくんとは初めましてと思いきや、
どこかでお会いしたことがあるような・・・記憶がアイマイでごめんなさい(^-^;
b0013897_16174174.jpg
ゴエっち(左)はこじの大学の
後輩だそうです。初めまして!
周りはこじ、花ちゃん、イクちゃん。
b0013897_16191359.jpg
TOMOさん、ヤスくんと。
b0013897_16202624.jpg
ショウコさん、コウジくん、TOMOさんと。
b0013897_16284692.jpg
Wイクちゃん。
この写真だとフツーに見えるBJイクちゃん・・・しかし。
b0013897_16212692.jpg
実はすっかりできあがってます。
コウジくんはこじ(名前ややこし!笑)のマネ。

なんでこんなに大勢?と思ってたら、この日はお昼からShixというカスタム屋で忘年会を
やってたらしく、そこに来ていたメンツをまひろの声かけで集めたそうです。
とは言っても、ただ集めただけではなく、先日誕生日を迎えた花ちゃんをお祝いするべく
コッソリ企画が練られていたわけです。
ということで、フロアの電気を一旦消し、まひろがケーキを持って登場。
当然花ちゃんはビックリ。でも嬉しそうでした。
b0013897_16262219.jpg
花ちゃんお誕生日おめでとう♪
b0013897_1627172.jpg
そしてケーキはみんなで山分け。
おいしくいただきました☆
b0013897_16295424.jpg
さらに鳥のえんの料理長の方が
新作のサラダをサービスで出してくださいました。
めちゃウマかったっす♪

この頃になるとBJイクちゃんはもうグダグダ(笑)
デジカメを持ってる私に「デジカメ貸して!!」と何度も叫び、
コッソリ電源を切って渡すと「もー!画面真っ暗やん!」の繰り返し(笑)
それも一段落ついたら、あっという間に夢の中へ。
b0013897_16334087.jpg
こんなことされても起きません。

さらにBJヤスくんが、私のアイブロウペンシル(眉毛を描くやつです)を使い、
イクちゃんの顔でお絵かき大会(汗)
b0013897_16352571.jpg
花ちゃん、ジャマしてます(笑)
b0013897_16354842.jpg
そしてついに完成!(爆)
この後、このままの顔で帰っていきました。
酔いが覚めたらビックリやろうな(笑)

で、いい時間になったのでボチボチ解散ということになりました。
私はやっと久しぶりにバイクの写真が撮れる!とウキウキで外に出て、
写真を撮りまくらせてもらいました。
b0013897_16385546.jpg
ショウコさんのモトグッチ。
女性でこれに乗っているのは国内で彼女だけとか。
オジサマの間ですっかりアイドルだそう(笑)
b0013897_16392258.jpg
TOMOさんのロードスターは現在カスタム中で、
この日はエストレア(でしたよね?)で来られてました。
b0013897_16395186.jpg
コウジくんのショベルに乗るヤスくん。

ゴエっちのエストレアも撮ったのですが、暗くてうまく写っておらず・・・残念。
ちなみに、この時期は押しがけしないとエンジンがかからないそうです(汗)

で、そのまま解散となり、私は途中まで花ちゃんと一緒に帰り、来たルートを引き返し、
1時間半ぐらいで帰宅しました。
鳥のえんに集まったみなさま、お疲れさまでしたー!
かなり寒いし遠かったけど、珍しい顔ぶれが揃っててオモロかった!
また呼んでやってくださいねん♪

ちなみに最近、私があちこち飲み歩いてるというウワサが広がってるそうです。
本人にはまったくそのつもりはないのですが(汗)
飲むより食べる方に一生懸命なので、体重の増加が心配です・・・ヤバイ。
平日は減量にいそしみますっ!
b0013897_16223251.jpg
今回もスタッフの方にお願いして
集合写真を撮ってもらいました♪

by tachigokequeen03 | 2005-12-12 09:24 | MOTORCYCLE