新年会にお呼ばれ! ~リコちゃん☆~

1月14日(土)、以前ジョニー@コウジくんからお誘いを受けていた新年会に
参加してきました!
場所は天王寺駅近くの居酒屋。
この日のメンバーは20人近くで、ほとんどが知らない人(汗)
知っていたのはBJタケシくん、BJヤスくん、こじ、花ちゃん、ちょみちゃん、
リコちゃん、ユウキくんと、呼んでくれたジョニーぐらい。
最初はすっかり怖気づいた私ですが、なんとかちょっとずつご挨拶して
いきました。
b0013897_18285374.jpg
BJタケシくんとBJヤスくん。
b0013897_18483639.jpg
あっくんと・・・アキラさんでしたっけ?
(名前ちがったらごめんなさい)
あっくんはちょみちゃんと出身地が近いそうです。
b0013897_1829562.jpg
ジョニーと彼女さんのカヨちゃん。
超らぶらぶカップルでした。
b0013897_18292515.jpg
リコちゃん、花ちゃんと一緒に。
b0013897_1829391.jpg
初めましての方々と一緒に。
チヨちゃん、サキちゃん、フミヨちゃん。
b0013897_18295961.jpg
これまた初めましてのアケミちゃん。
とってもキレイでオトナの女性って感じでステキでした。
私より年下だそう・・・見習わなくては。
b0013897_18301451.jpg
久しぶりのユウキくんも。
今度またライブ見に来てね!
b0013897_22134385.jpg
この二人は口がデカイから、
また遊んでました(笑)
b0013897_22142270.jpg
「エリちゃんもっ!」って言われたけど、
これが限界です・・・許して(爆)
隣は花ちゃん。
b0013897_18303243.jpg
同伴でニヤけるヤスくん(爆)
b0013897_1832333.jpg
リコちゃんとちょみちゃん。
かわいらしい雰囲気で撮って!との要望で
こんな感じになりました。
b0013897_18322528.jpg
初めましてのマコトくん(通称まこげ?爆)は
舌にピアス。ひー、痛そう・・・

他にもたっくさんの人がいたのですが、おしゃべりできたのはここまで・・・
この後、2次会でみんなカラオケに向かったのですが、
花ちゃんちょみちゃん私はここで先においとまさせてもらいました。

新年会お疲れさまでした!ジョニーお招きどうもありがとう♪
今度はぜひツーリングでご一緒させてくださいな。
そういえばジョニーは最近SI○M SH○DEのコピーバンドを始めたそうです。
担当はボーカルだとか。
うおー!ライバルですやん!負けへんでぇ!
b0013897_18324319.jpg
最後にジョニーの顔。
アップにしてみました(笑)

ちなみに今回のタイトルは、リコちゃんが「私の名前をタイトルにして!」
との強い要望を受けてのものです。
特に深い意味はありませんのであしからず(爆)

by tachigokequeen03 | 2006-01-15 18:32 | MOTORCYCLE